5/15『海部郡蟹江町の大型店』20スロの5台に1台が良台! 5台以上設置の全機種から好挙動を確認!!【トリプルジャッジ 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/16 11:00
お気に入り

5/15『海部郡蟹江町の大型店』20スロの5台に1台が良台! 5台以上設置の全機種から好挙動を確認!!【トリプルジャッジ 結果報告】

トリプルジャッジ 結果報告
5/15 海部郡蟹江町の大型店

どうも!でちゃう!編集部です。

忖度が苦手な世渡り下手の調査員が、3つの審査基準をもとに取材を通して甘えなしのジャッジを下す!
名付けて「トリプルジャッジ」を行なったので結果を報告していくぞ!

 

調査日

5/15(日)

調査ホール

海部郡蟹江町の大型店

設置台数

P:-台/S:-台

 

早速、渾身の調査結果を報告していこう。

 

250人 ※抽選:145人 一般:105人 9:00開店

 

260台中53台から良データを確認!

 

◇  3つの審査基準  ◇

1.文句の出ないようなデータが確認できる!

2.少数設置のレア台をしっかりケアしている!

3.どこかしこにしっかりと特別感が感じられる!

 
1:文句の出ないようなデータが確認できる! 達成!!
今回の調査では ✔︎ 全体の5台に1台にあたる53台で文句の出ないようなデータが確認できた!
審査基準の「1.文句の出ないようなデータが確認できる!」を見事にクリアしたぞ!
 
 
2:少数設置のレア台をしっかりケアしている! 
今回の調査では少数設置のレア台のケアはなかった。
詳細は下記の通り。
 
 
3:どこかしこにしっかりと特別感が感じられる!
今回の調査では特別感が感じられなかった。
詳細は下記の通り。


 

やはり、今までと同様、最低限となる1つの基準はクリアした。その内容とは「✔︎ 文句の出ないようなデータが確認できる!」だ。

そう、今回の取材では、トリプルでジャッジをクリアしたのだ。再びトリプルジャッジをクリアできるのか、引き続き取材していくぞ。

 

●トリプルジャッジ特設サイトはこちら