【みちのクエスト】お宝総数40個!?今回の3人は気合いに満ちていた!!(5月13日)『パラディソ石巻元倉店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/18 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】お宝総数40個!?今回の3人は気合いに満ちていた!!(5月13日)『パラディソ石巻元倉店』

取材日:5月13日(金)

取材店舗:『パラディソ石巻元倉店』

 

今回3人が冒険をするのは『パラディソ石巻元倉店』。

このダンジョンでは毎回「並び」でお宝が発見されているが、今回も「並びで」お宝が見つかった。

気になる冒険の記録を見る前に3人の成長記録を見ていこう。

今回はローランが10レベ、ゴメスが18レベ、フォークは12レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦6勝6敗

フォークは6勝6敗と引き分け。

ジャグラーシリーズへの反応は良かったのだが、それ以外のお宝はあまり気づかずに終わってしまった。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:18戦11勝7敗

ゴメスは11勝7敗。

勝ち越しはできたが、結果を見直さなければいけない所も多かったようだ。

 

勇者:「ローラン」

戦績:10戦8勝2敗

ローランは8勝2敗と大勝。

結果は残したが、他の2人と同じで見逃してみまった所は多いようだ。

 

全体のデータをみるとこのダンジョン日は「並び」でお宝があったことがわかる。

お宝の総数はなんと40個もあったのだが、半分ぐらいは気づかれないで終わってしまったのは非常に惜しい!!

傾向はわかっているので是非朝から攻めてみてほしい!

これからも『パラディソ石巻元倉店』の動向に注目していく。