【みちのクエスト】傾向は3つ?ここで学んで次回に活かしてほしい!!(5月8日)『パラディソ泉店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/22 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】傾向は3つ?ここで学んで次回に活かしてほしい!!(5月8日)『パラディソ泉店』

取材日:5月8日(日)

取材店舗:『パラディソ泉店』

 

今回3人が冒険をするのは『パラディソ泉店』。

このダンジョンといえばジャグラーとハナハナを大切にしている!

それだけでなく毎回いろんな傾向があるので今回も傾向を探りながらデータを見ていこう。

まずは3人の成長記録から見てもらいたい。

今回はローランが11レベ、ゴメスが14レベ、フォークは12レベ上がった。

それではデータを見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦3勝9敗

フォークは残念ながら3勝9敗。

ハナハナホウオウを中心に果敢に攻めたが結果は振るわなかった。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:14戦13勝1敗

ゴメスは13勝1敗と大勝!

1台だけマイナスになってしまったが、その他の所ではしっかり結果を残すことができたようだ。

 

勇者:「ローラン」

戦績:11戦9勝2敗

ローランは9勝2敗で快勝!

エヴァ、蒼天、えとたまは気づくことができなかったがそれ以外はしっかり結果を残すことができた!

 

データを見てみるとジャグラーとハナハナの扱いがいいことはもちろん、末尾「8」にお宝が多く眠っていたことがわかる。

さらにえとたまは2台ともお宝を獲得できたことから全台系だったと言える。

今回の結果をまとめるとジャグラー・ハナハナ、末尾、全台系の3つの傾向があったと言える。

これからも調査を繰り返して傾向を探っていきたいと思う。

『パラディソ泉店』の動向に注目だ!