【アムステルダムの庭園】今回もメインが強い!しっかり店内状況を把握して次回に活かしてほしい!!(6月4日)『アムズガーデン石巻湊店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/06/09 12:00
お気に入り

【アムステルダムの庭園】今回もメインが強い!しっかり店内状況を把握して次回に活かしてほしい!!(6月4日)『アムズガーデン石巻湊店』

取材日:6月4日(土)

取材店舗:『アムズガーデン石巻湊店』

 

低貸専門店で遊びやすい店舗を探す取材『アムステルダムの庭園』。

その中で唯一低貸専門店ではない『アムズガーデン石巻湊店』。

メイン機種がかなり強い印象のこの店舗だが果たして今回は!?

データを見てみると番長、絆、ジャグラーといったメインに力を入れていることがわかる!

特に番長はここ最近毎回と言っていいほど挙動のいい台が見つかる。

絆はほぼ毎回6があると言ってもいいぐらい確定が拾えたりするので番長と合わせて注目だ!!

しかし、今回はあまり触られていなかったがバラエティ機種にも毎回当たりは存在している!

メイン機種に座れなかったとしても諦めずに狙ってみてほしい。

設置台数に対して当たり台は多く存在していると思うので朝から積極的に攻めてみると勝率が上がるかも!?

これからも『アムズガーデン石巻湊店』の動向に注目し、気になる台のデータをまとめていく。