【みちのクエスト】今回は増台をしたあの機種が熱かった!傾向を掴んで次回の冒険に挑め!!(6月11日)『アムズガーデン石巻湊店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/06/13 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】今回は増台をしたあの機種が熱かった!傾向を掴んで次回の冒険に挑め!!(6月11日)『アムズガーデン石巻湊店』

取材日:6月11日(土)

取材店舗:『アムズガーデン石巻湊店』

 

今回3人が冒険に出るのは『アムズガーデン石巻湊店』!

前回はバラティー機種からお宝を多く獲得できたダンジョンだが、今回は果たして!?

気になる冒険の記録を見る前に、まずは3人の成長記録を見ていこう。

今回の冒険ではローランが4、ゴメスが8、フォークが7レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:7戦3勝4敗

フォークは3勝4敗と負け越し。

今回はお宝の存在にあまり気が付かずに終わってしまったようだ。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:8戦6勝2敗

ゴメスは6勝2敗で大きく勝ち越し!

あまり長い時間粘ることができなかった所もあるが、基本的にはお宝をしっかり探し当てることはできたようだ。

 

勇者:「ローラン」

戦績:4戦3勝1敗

ローランは3勝1敗。

沖ドキの存在に気がつくことさえできれば全勝できていたかもしれないと思うと非常に惜しいことをした!

 

3人の冒険の記録を見てみると「バラエティー機種」にまでしっかり当たりがあったことがわかる!

さらに、増台した沖ドキの扱いはかなりよかったようだ!

まだまだ冒険は始まったばかりで傾向などはわからないが、回数を重ねていくことで見抜いていきたいと思う。

冒険の記録からもわかる通り、お宝を探しきれていないようなので朝から行ったらチャンスを掴めるかもしれない!!

これからも『アムズガーデン石巻湊店』の動向に注目し、ダンジョン攻略を目指していく。