【みちのクエスト】また傾向が変わった!?しっかり学んで次回に活かしたい(6月11日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/06/14 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】また傾向が変わった!?しっかり学んで次回に活かしたい(6月11日)『パラディソ沖野店』

取材日:6月11日(土)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回3人が冒険をするのは『パラディソ沖野店』。

このダンジョンといえば2台設置機種にお宝が多く存在している。

今回もそのような傾向だったのかデータを見ていこう。

まずは3人の成長記録から見てもらいたい。

今回はローランが12レベ、ゴメスが11レベ、フォークは13レベ上がった。

それではデータを見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:13戦5勝8敗

フォークは残念ながら5勝8敗。

残念ながらフォークは2回連続で振るわなかったようだ。

次回の活躍に期待したい!!

 

賢者:「ゴメス」

戦績:11戦8勝3敗

ゴメスは8勝3敗と大勝!

マイナスになってしまった所は全て長い時間戦えていなかったので、もっと粘り強く戦っていれば全勝できていたかもしれない。

 

勇者:「ローラン」

戦績:12戦10勝2敗

ローランは10勝2敗で快勝!

勝率はいいのだが、もっと粘り強く戦えていればお宝をもっと獲得できたかもしれないと思うと非常に惜しい。

 

データを見てみるとメイン機種、4台設置機種、2台設置機種の扱いがいいことがわかる。

その中でも単品はもちろん、2台並びや最大で3台並びでお宝があるなど、傾向がまた少し変わったようだ!!

傾向が変わって狙いが絞りにくくなったが、逆に朝から行けば自分がお宝を獲得できるチャンスでもある。

また少し変化してきている『パラディソ沖野店』の動向に注目!