『パラディソ名取りんくう店』記事を見れば傾向が丸わかり!!次回攻略に向けて知識をつけろ!!(6月11日)『たいぞーなう取材結果』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/06/15 11:00
お気に入り

『パラディソ名取りんくう店』記事を見れば傾向が丸わかり!!次回攻略に向けて知識をつけろ!!(6月11日)『たいぞーなう取材結果』

取材日:6月11日(土)

取材店舗:『パラディソ名取りんくう店』

朝の並び:約150名

 

今回たいぞーが取材をしたのは『パラディソ名取りんくう店』。

取材の結果、この店舗の傾向が判明したので次回攻める際参考にしてほしい!

早速だが今回の傾向は「全台系」「末尾2箇所」の2つ。

それでは実際にデータを見ていこう。

 

●全台系機種

「パチスロ ANEMONE 交響詩篇 エウレカセブン HI-EVOLUTION」

今回、全台系だった機種はアネモネ!

虹トロが出た台や、それ以外の台全てから麒麟柄のトロフィーが出ているので間違いない!!

 

●末尾

末尾:「0」

1つ目の末尾は「0」。

絆は末尾0が2箇所とも当たりだったようでしっかり回されていた。

他の台も末尾0が当たりだと気づいてしっかり回されていたみたいだ。

 

末尾:「7」

2つ目の当たり末尾は「7」

こちらもしっかり気づかれて回されていた。

また、末尾7はノーマルタイプの比率が多かったように思える。

 

最後におさらいとなるが、今回の傾向は「全台系」「末尾2箇所」の2つ!

ピックアップした機種以外にもバラエティーの中で末尾「0」や「7」があるにも関わらず、あまり回されていない台もあった。

もちろん、対象末尾全てが当たりということはないと思うが果敢に攻めてみてもいいとは思う!

これで『パラディソ名取りんくう店』の傾向は掴めたと思うので、次回は是非朝から攻めてみてほしい!

次回の取材にも期待!!