6/18『ホームラン四日市駅西店』アネモネが全台好挙動! 他にも沖スロや番長ZEROを中心に3台並びの好データ台を8箇所で確認!【特大ホームラン 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/06/21 11:15
お気に入り

6/18『ホームラン四日市駅西店』アネモネが全台好挙動! 他にも沖スロや番長ZEROを中心に3台並びの好データ台を8箇所で確認!【特大ホームラン 結果報告】

6/18 特大ホームラン 結果報告
ホームラン四日市駅西店

どうも!でちゃう!編集部です。

実戦で誰もがアッと驚くような演出を写真に収めたり、または自らが出したりするべく始まった「特大ホームラン」。
特大ホームランを放つべく取材を始めたが、果たして特大ホームランは打てたのだろうか!? 結果を振り返っていこう。

 

調査日

6/18(土)

調査ホール

ホームラン四日市駅西店

設置台数

P:468台/S:224台

朝の並び

100人(抽選:80人/一般:20人)

 

早速、渾身の調査結果を報告していこう。

 

全224台中24台からホームラン級の挙動を見せる台を目撃!


この日の取材では「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」が全台好挙動を示した。他にも「沖スロシリーズ」「押忍!番長ZERO」を中心に良台が確認でき、8箇所にも上る「特大ホームラン」と言えるような盛り上がりを目撃できたぞ

 

まさに特大ホームラン! まるで固め打ちかつ、OPS10割超えと呼べるような実戦取材に成功!


この日特大ホームランを放つべく実戦に挑んだのは「ほしまみ」。そこで目撃したのは「特大ホームラン」と言ってもいいような状況だったようだ。

 

●特大ホームラン特設サイトはこちら