【みちのクエスト】傾向は2つ?ここで学んで次回に活かしてほしい!!(6月19 日)『パラディソ泉店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/06/22 14:00
お気に入り

【みちのクエスト】傾向は2つ?ここで学んで次回に活かしてほしい!!(6月19 日)『パラディソ泉店』

取材日:6月19日(日)

取材店舗:『パラディソ泉店』

 

今回3人が冒険をするのは『パラディソ泉店』。

このダンジョンといえばジャグラーとハナハナを大切にしている!

もちろん今回もかなり力が入っていたようなので見ていこう。

まずは3人の成長記録から見てもらいたい。

今回はローランとゴメスが12レベ、フォークは20レベ上がった。

それではデータを見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:20戦7勝13敗

フォークは残念ながら7勝13敗。

かなり広範囲に手を出したのはいいが、結果は振るわなかったようだ。

しかし、ハナハナやジャグラーを中心にこれだけのお宝を見つけ出したのはお見事である。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:12戦11勝1敗

ゴメスは11勝1敗と大勝!

1台だけマイナスになってしまったが、その他の所ではしっかり結果を残すことができたようだ。

 

勇者:「ローラン」

戦績:12戦10勝2敗

ローランは10勝2敗で快勝!

前回の冒険と同様に、今回もしっかり結果を残すことができたようだ!

 

データを見てみるとジャグラーハナハナの扱いがいいことは明白であろう。

さらにマジハロは2台とも好調で全台系だった!

今回の結果をまとめるとジャグラー・ハナハナ、全台系の2つの傾向があったと言える。

これからも調査を繰り返して傾向を探っていきたいと思う。

『パラディソ泉店』の動向に注目だ!