【NOマイルド取材結果】狙いはジャグラーシリーズ!!今回は特にファンキージャグラーが好調!!(6月23日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/06/26 15:00
お気に入り

【NOマイルド取材結果】狙いはジャグラーシリーズ!!今回は特にファンキージャグラーが好調!!(6月23日)『パラディソ沖野店』

取材日:6月23日(木)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回は「NOマイルド」の取材結果をお届け。

この日は開店してすぐにユーザーの多くがジャグラーコーナへ向かっていた!!

そこで、今回はジャグラーコーナーで気になった台をピックアップしたのでデータを見ていこう。

マイジャグで気になったのは上記の5台。

合算やレギュラーの確率的には設定4や5が多いと思われる。

しかし、毎回取材の時には6以上の数値の台が複数台あるので、今回は見つかっていないか振るわなかったのかもしれない。

ファンキー2で気になった台は上記の3台。

こちらは6だと断言できる台が2台存在!!

確率以上にレギュラーも引けているので異論はないだろう。

 

今回の取材ではSアイムには抜群の結果を残した台はなかったが、平日でそもそもあまり回っていなかったことが原因だろう。

「NOマイルド」では取材に行くたびに好調台がジャグラーコーナーの設置台数に対して1/3〜1/4台ぐらい好調台が存在している。

さらに細かく分析すると、マイジャグやSアイムにも設定6と思われる台が必ず存在しているので諦めずに探してみてほしい。

これからも引き続き「NOマイルド」の取材結果や『パラディソ沖野店』の調査をしていくので記事を確認してみてくれ!