【みちのクエスト】また傾向が変わった!?しっかり学んで次回に活かしたい(6月25日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/06/29 12:00
お気に入り

【みちのクエスト】また傾向が変わった!?しっかり学んで次回に活かしたい(6月25日)『パラディソ沖野店』

取材日:6月25日(土)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回3人が冒険をするのは『パラディソ沖野店』。

このダンジョンといえば前回から少し傾向が変わってきているが、果たして今回はどんな傾向があったのか!?

まずは3人の成長記録から見てもらいたい。

今回はローランとフォークが12レベ、ゴメスが11レベ上がった。

それではデータを見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦9勝3敗

フォークは9勝3敗で勝ち越し。

今回はしっかり結果を残せたが、一部のお宝はもう少し粘ってほしい所だ!

 

賢者:「ゴメス」

戦績:11戦5勝6敗

ゴメスは5勝6敗と負け越し!

結果を残せた所と残せなかった所がはっきり分かれてしまった。

特に秘宝伝と吉宗は存在にすら気がつくことができなかった。

 

勇者:「ローラン」

戦績:12戦7勝5敗

ローランは7勝5敗。

ゴメスと同様に秘宝伝と吉宗は全く触れずに終わってしまった。

この2つをしっかり見つけていれば勝率はもっと上がっていたはず!

 

全てのデータを見てみると今回もメイン機種、4台設置機種、2台設置機種の扱いがいいことがわかる。

メイン機種は「番長」「絆」「ジャグラー」「ハナハナ」の4種類。

ここには必ずお宝があるようなので探してみる価値はあり!!

また、今までお宝があまり発見されていなかったエリア(吉宗や秘宝伝)からもお宝が確認されたので、これからは色々探す必要がありそうだ。

やはり傾向は変化してきているので『パラディソ沖野店』のデータはこれからも調べる必要がある!

今まで以上にお宝が散らばっているので朝から行って探してみてほしい。