『パラディソ沖野店』前回に続いて今回もファンキージャグラーが!?今回は少し傾向のようなものを発見!!(7月3日)『NO!!マイルド取材結果』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/07/08 18:00
お気に入り

『パラディソ沖野店』前回に続いて今回もファンキージャグラーが!?今回は少し傾向のようなものを発見!!(7月3日)『NO!!マイルド取材結果』

取材日:7月3日(日)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

前回『パラディソ沖野店』の取材結果を取り上げたが、今回の取材でも好調台が多数存在していたのでデータを見ていこう。

まずは当日のデータを見てみる。

ファンキージャグラーで気になったのはこの4台。

設置台数8台に対して半分の台が合算4以上の数値に!

1527番台を除いた3台の合算は設定6以上となっている!!

前回もファンキーは扱いが良かったため、今回で2回連続で扱いが良いことになる。

 

マイジャグで気になったのはこの8台!

1372番台は失速してしまったが、7,000回転近く粘られている所に注目!

しっかり回されていることからも、当日の店内の雰囲気で良さそうな挙動=粘った方がいいと思える環境だったのであろう。

 

アイムで気になったのはこの9台。

1387番台はマイナスで終わってしまったが、レギュラーの確率が6以上なのでこれは粘るしかないだろう。

アイムに関してはかなり「固まり」を意識していたのではないだろうか。

 

今回の取材では『固まり』で存在していることが複数箇所見つかった!

過去複数回の取材結果から「NO!!マイルド」=「ジャグラー」に力が入っているという認識で間違いなだろう。

狙い台が絞れていれば当然朝から行って高設定に座るしかない!!

ぜひ、次回は『パラディソ沖野店』に朝から攻めてみてほしい。