平均差枚+378枚!!7月7日はやはりマルハン!!(7月7日)『マルハン会津若松一箕店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/07/13 12:00
お気に入り

平均差枚+378枚!!7月7日はやはりマルハン!!(7月7日)『マルハン会津若松一箕店』

今回は「7月7日」の『マルハン会津若松一箕店』を調査!!

「7月7日」といえばスロッターは有給をとってでも打ちにいきたい日。

そんな気になる日のデータは?傾向は?気になる所を全て調べていこう。

 

まずは当日に全体データから見ていこう。

7月7日『マルハン会津若松一箕店』

平均差枚:+378枚

平均回転数:4,028回転

勝率:+75/158台

 

この日は各機種に1台とジャグラーシリーズがかなり好調だったようだ!

それでは実際に詳細なデータを見ていこう。

 

●各機種に1台設定が良かったと思われる台

複数台設置されている機種や、単品機種にもしっかりと当たりがあった。

回転数が少ない台もあるため全てに設定が入っていたわけではないと思うが、それでもしっかり結果を残していた。

 

●ジャグラーシリーズ

ジャグラーシリーズはご覧の通りかなりの台数に当たりがあったと思われる。

AT機などよりもジャグラーを攻めた方が安定するかもしれない。

 

『マルハン会津若松一箕店』は平均差枚数だけを見るのであれば福島県内では1番の差枚数を誇った。

もし、来年も「7月7日」に朝から攻めるのであればジャグラーシリーズに直行するのがいいかもしれない。

これからも調査を重ねて傾向を探っていくので是非とも注目してほしい。