『NO!!マイルド取材結果』またもジャグラーコーナーから好調台が多数!!傾向を掴んで朝から勝負!!(7月13日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/07/16 09:22
お気に入り

『NO!!マイルド取材結果』またもジャグラーコーナーから好調台が多数!!傾向を掴んで朝から勝負!!(7月13日)『パラディソ沖野店』

取材日:7月13日(水)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

当日のならび:50人

 

今回は『NO!!マイルド』の取材結果をお届け!!

調査の対象となった店舗は前回の取材でも好調だった『パラディソ沖野店』。

まずは各機種のデータから見ていこう。

ファンキーは8台中3台を調査。

毎回8台中3台以上は絶対に好調台が存在するので、抽選で早い番号を取れた場合はファンキーを狙うのもアリ。

また、取材の日だけでなく日常的にベースが高いようなので仕事帰りなどにふらっと座るのであればファンキーがおすすめ!

アイムは24台中8台を調査。

ファンキーとこの後紹介するマイジャグに比べると全体的に回転数は少なめ。

しかし、前回などの結果でもわかるように約1/3ぐらいは好調台が存在するので抽選の番号が悪かったとしても諦める必要はない!

マイジャグは22台中7台を調査。

全体的によく回っており、尚且つ好調台が至る箇所から見つかった!

抽選番号が早ければマイジャグに向かっておけば間違いないだろう。

 

今回の取材と前回までの内容を振り返って『パラディソ沖野店』の傾向を探っていくと「並び」「1/3」の2つキーワードが見えてくる。

「並び」はそのままで、好調台はもちろん単品でも存在するのだが、並びで存在することが多いようだ。

「1/3」というのは過去のデータからジャグラーシリーズのどの機種にも好調台は「1/3」以上存在していることがわかっている。

この2つのことを抑えておけば取材当日は朝からジャグラーコーナーを目指すだけ!!

また、取材中にいきなり合算がいい台が空くなどの現場を目撃しているので、仕事終わりでもチャンスは絶対に存在する!!

 

最近ではこの傾向に気がついて朝の並びが着実に増えてきている。

ジャグラーで高設定を打ち、安定した勝利を収めたいのであれば『NO!!マイルド』の取材がある日に朝から『パラディソ沖野店』を攻めるべし!!