【総差枚数+83,900枚】7月17日「ましもクエスト(桃)」結果まとめ🍑スロット1台あたりの平均差枚+約287枚! 全台系が複数機種あり、ノーマルタイプからも並び&塊あり‼️ | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/07/18 12:00
お気に入り

【総差枚数+83,900枚】7月17日「ましもクエスト(桃)」結果まとめ🍑スロット1台あたりの平均差枚+約287枚! 全台系が複数機種あり、ノーマルタイプからも並び&塊あり‼️

去る7月17日(日)に  #福岡県直方市 で「ましもクエスト(桃)」を実施!

個人的な注目ポイントをまとめたので

当日遊びに来られた方や今後行こうと思っている方は必見!! 

 

◾︎当日朝イチのコーデ  → スポーティコーデ

今回も洗濯が間に合わず生乾きのため、私服で参戦。

今後は勇者コスを2着用意するか、乾燥機買うかの二択である。

※正式コスチューム

◾︎朝イチの並び → 200人

朝イチは200名の並び。一般入場も多数だったため、番号が微妙だった「勇者ましも」は「GANTZ」に着席。すると...?

 

すげえ。(この確定画面、初めて見た)(バラエティにも入ってるんかい)

 

◾︎ノーマルタイプに単品と塊アリ!!🍑

ここからは各機種の個人的まとめです。まずは「ノーマルタイプ」から。

※画像見えにくい方は自らの指でピンチインしてください。ぴんこぴんこ。

ノーマルバラエティにもしっかり注力されているので、番号が悪くても戦えるのが「ましクエ」の良さ。

むしろこの辺りから攻めてもいいかもです。

 

◾︎6.5号機&6号機に3〜4台並びが!!🍑

ここからはAT・ART機種を中心にまとめて見ました。

7のつく日だけに、北斗シリーズがだいぶ好調のようですね🤔

◾︎今回のまとめ!!🍑

 

「勇者ましも」もしっかりプラスで終了(所用のため泣く泣く)し、総差枚数もしっかり結果残せておりました。

次回の「ましもクエスト」も好結果が期待できると思うので、過去記事を参考にして備えておきましょう🍑

 

記事書いた人:電飾鼻男