噂になっている低貸専門店を大調査!!これは知らないと損をするぞ!!(7月17日)『スーパーラッキー泉店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/07/25 09:00
お気に入り

噂になっている低貸専門店を大調査!!これは知らないと損をするぞ!!(7月17日)『スーパーラッキー泉店』

でちゃう!東北編集部員のしゅーたです。

今回は巷で低貸専門店最強と噂になっている『スーパーラッキー泉店』を大調査。

『スーパーラッキー泉店』は「7のつく日」が強いので7月17日のデータを調べてみが、確かに強い!

いや、ただの「強い」ではなくものすごく強い!!

これは知らないと損をするので、是非記事を最後まで見ていってほしい。

まずは、この日の全体データから見ていこう。

7月17日『スーパーラッキー泉店』

平均回転数:5,960回転

平均差枚:+433枚

勝率:+60/105台(57%)

流石にこれは強過ぎてびっくりしている!

平均回転数は他の店舗の年1で熱い日並みに稼働している。

さらに、勝率は驚異の57%で差枚も+433枚と全てが完璧じゃないか。

 

それでは詳細なデータを見ていこうと思うのだが、今回は優秀な台が多かったので差枚が+1,000枚を超えていた台のみをピックアップさせてもらう。

●AT・ART機

AT・ART機はなんと23台が差枚+1,000枚超え!

複数台設置しているメイン機種はほとんどが差枚+1,000枚を超える台が存在している。

今回の傾向は「メイン機種に注目!」と書こうと思ったが、バラエティー機種も同じぐらい強い(笑)

ユーザーのために傾向を暴こうとしたのに、こんなのライター泣かせじゃん(汗)

 

AT・ART機に力が入っていたらノーマルタイプは微妙なんじゃないの?と思うかもしれないが、この店舗はいい意味で裏切ってくれた!

●ノーマルタイプ

ノーマルタイプにも差枚が+1,000枚以上出ている機種があるのはもちろんなのだが、注目すべきは回転数。

8,000回転以上回っている台がごろごろあり、さらには10,000回転以上回っている台まで存在する!

ノーマルタイプで10,000回転以上回るというのは、ユーザーが店舗を相当信頼してるということだろう。

 

今回は差枚が+1,000枚を超えた台の合計はなんと36台!!

設置台数の約1/3が差枚+1,000枚とかこのお店大丈夫なのか!?

出し過ぎて設定を決めた人が怒られていないか心配になるぐらい「7のつく日」に力が入っている。

そして、今回はあらゆる所にお宝台が眠っていたので傾向なんか分かる訳がない(笑)

むしろ、このお店の傾向を知っていれば教えてほしい!

ただ、今回わかったことは好きな台に座ってもチャンスがあるということ。

 

巷で噂になっている『スーパーラッキー泉店』は確かに強かった。

これからも調査を続けて傾向を暴いていきたいと思う!