7/26『岡崎市パーキング近くのお店』3台以上並びの良台をなんと10箇所も発見! このすば、まどか前後編、犬夜叉、モンキー4、まどか叛逆の全台が好データを記録!【ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/07/27 17:55
お気に入り

7/26『岡崎市パーキング近くのお店』3台以上並びの良台をなんと10箇所も発見! このすば、まどか前後編、犬夜叉、モンキー4、まどか叛逆の全台が好データを記録!【ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 レポート】

7/26 ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 結果報告
岡崎市パーキング近くのお店

でちゃう!編集部の取材の正装といえば、ヨレヨレの赤いジャンパー。だがしかし、歳を重ねていても女子編集部員は女の子。可愛いワンピースを着て取材だってしたいのだ。

そこから始まった「ワンピース〜ひとつなぎの取材〜」では、ワンピースを着用した効果はあったのか!? 早速レポートしていくぞ。

 

◇  実戦日  ◇

7月26日(火)

 

◇  実戦ホール  ◇

岡崎市パーキング近くのお店

 

◇ 並び人数 ◇

 283人 ※抽選:213人 一般:70

 

 

 
 
 
 
 
 
 Pick UP データ❶ 
 ひとつなぎの良台コーナー




















この日の取材でひとつなぎに賑わっていたのが以上の10箇所。「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」「SLOTまどか前後編」「パチスロ犬夜叉」「パチスロ モンキーターンⅣ」「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が全台好挙動を示し、10箇所合計+90,600pt、平均+2,449ptと圧巻の結果を残した。

 

 
 
 
 Pick UP データ❷ 
 つながってなくても良台を発見


当日は3台並び以外にもさまざまな機種から好調台を確認できた。

 

 
◇ ワンピースまとめ ◇

✔︎10箇所でひとつなぎの良挙動台を目撃
✔︎このすば、まどか前後編、犬夜叉、モンキー4、まどか叛逆全台良挙動
✔︎71台が良挙動台

 

この日憧れのワンピースを着用して実戦した「ほしまみ」からもレポートが届いたのでご覧あれ!

 

●ワンピース〜ひとつなぎの取材〜特設サイトはコチラ!