1/13『コスモジャパン三谷店』【完全告知ランプたちが競い合うかのごとく光った1日 】分析結果報告~YOUは何しにココへ~ | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/01/13 23:00
お気に入り

1/13『コスモジャパン三谷店』【完全告知ランプたちが競い合うかのごとく光った1日 】分析結果報告~YOUは何しにココへ~

どうも!でちゃう!編集部のでちゃう!東海版管理人ことマジェスティです。

 

なぜ、多くのYOUが集まるのか、1/13(日)に『コスモジャパン 三谷店』で「真剣な意見」を聞かせてもらうために調査してきたので、その結果を報告していくぞ!

 

調査日

1/13(日)

調査ホール

コスモジャパン三谷店

設置台数

S315台

 

なぜ、多くのYOUが来ていたのか、理由を調べてきたぞ!

 

556,558番台がしっかり稼働しており、結果もプラス。残りの2台は空き時間が長かったため、打てるチャンスは確かにあったぞ。

 

平均回転数が9,800Gと朝からぶん回し状態。平均獲得も+600ptと決して状況は悪くなかったぞ。

 

15番台が少し稼働不足だったかマイナスの結果に。しかし、「ニューキン」の状況の良さは、ほかの2台が語っていたぞ。

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加