『みちのクエスト』今回もハナとジャグは扱いが良すぎる!!6.5号機からもお宝を多数確認!!(7月29日)『パラディソ』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/07/31 18:00
お気に入り

『みちのクエスト』今回もハナとジャグは扱いが良すぎる!!6.5号機からもお宝を多数確認!!(7月29日)『パラディソ』

取材日:7月29日(金)

取材店舗:『パラディソ泉店』

 

今回3人が冒険をするのは『パラディソ泉店』。

このダンジョンといえば「ジャグラー」「ハナハナ」からお宝を多数獲得できることが有名である。

もちろん、今回もかなりのお宝を獲得できたので3人の冒険の結果を見ていきたい。

3人の詳細な記録を見る前に、今回の成長の記録を見ていこう。

ローランは11レベ、ゴメスは19レベ、フォークは13レベ上がった!

それでは、実際に詳細な記録を見ていこう。

 

遊び人:フォーク

戦績:13戦7勝6敗

フォークは7勝6敗でギリギリ勝ち越すことができた。

今回は6.5号機を果敢に攻め、しっかり結果を残すことができた。

しかし、お宝を見つけることがなく終わってしまった所は反省しているようだ。

 

賢者:ゴメス

戦績:19戦11勝8敗

ゴメスは11勝8敗で勝ち越し。

今回はジャグラーを中心に攻めて固い立ち回りを心がけたようだ。

 

勇者:ローラン

戦績:11戦8勝3敗

ローランは8勝3敗で快勝。

ジャグラーやリゼロではしっかり結果を残すことができたが、それ以外はパッとしない結果で終わってしまった。

もっと早く気づいて粘ることができたら結果は変わったかもしれない。

 

今回の冒険の記録を見ると、やはり「ジャグラー」「ハナハナ」には大量のお宝が隠されていたようだ。

特にすごいのが、ゴメスとローランが力を合わせて9個連続(1601〜1611番台)でお宝を獲得していたことだ。

また、2台設置機種の「エウレカ3」「蒼天の拳」は気づかれなかったがお宝が存在していた。

今までの傾向をまとめるとこのダンジョンを攻めるなら「ジャグラー」「ハナハナ」「全台系」「Re:ゼロ」のどこかを狙いのがいいだろ!

また、今回は6.5号機の扱いが良かったので引き続き調査をして立ち回りに入れるべきかは検討する!!

これからも『パラディソ泉店』を攻める3人の動向に注目していく。