注目の低貸専門店!今回もしっかり好調台を多数発見!!(7月27日)『スーパーラッキー泉店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/08/07 10:39
お気に入り

注目の低貸専門店!今回もしっかり好調台を多数発見!!(7月27日)『スーパーラッキー泉店』

調査日:7月27日(水)

 

どうも、でちゃう!東北編集部員のしゅーたです。

今回は、前回取り上げた低貸専門店でかなり注目を集めている『スーパーラッキー泉店』を再び調査。

やはり、このお店の「7のつく日」は伊達じゃない!!

並びは平日にも関わらず50人以上おり、低貸専門店とは思えないほど並んでいることからもユーザーの期待度が伺える。

気になる全体データは平均回転数が約4,570回転で平均差枚は+134枚と今回もしっかりプラスで終わっていた!

次に、詳細なデータも見ていこう。

今回はなんと23台が差枚+1,000枚超え!

ほとんどの台が朝からしっかり回されており、かなり粘れる状況だったことがわかる。

この店舗の設置台数は105台であり、1/5以上が差枚+1,000枚を超えていた。

 

さらに、差枚は+1,000枚を超えていなかったが6,000回転以上粘られていた台もピックアップしてみた。

粘っていたということは何か理由があったに違いない!

それでは早速データを見ていこう。

なんとカバネリは6台中6台全ての台がしっかり粘られていた。

出玉は残念な結果で終わってしまった台もあったが、新台へのユーザーの期待度は高いのかもしれない。

回転数が多い台の特徴を見てみると、メイン機種やジャグラーはやはりこのお店の定番なのか?

 

次に、今回の新台で注目の機種『パチスロ 甲鉄城のカバネリ』のデータを改めてまとめたので見てみよう。

『スーパーラッキー泉店』ではなんと6台も設置しており、低貸専門店では圧倒的な設置台数を誇る。

今回の調査では2勝4敗と負け越してしまったが、強い日以外でもベースが高いようなので低貸でカバネリが打ちたい人は間違いなくおすすめできる店舗だ!

カバネリ自体は私も好きな台であり、ST中のボーナス告知方法が多彩でどれもスロッターなら気持ちよくなれること間違いなし!

ぜひ一度は打ってもらいたい台となっている。

 

今回の調査でやはり『スーパーラッキー泉店』『7のつく日』が強いということがわかった。

しかし、肝心の傾向はまだこれといったものが見つかっていない。

一応ウルトラマン〜犬夜叉の並びは強いと思うのだが、これだけで「並び」という傾向があると言い切るのは難しいだろう。

開店後のユーザーの動きが気になったので調査してみたのだが、カバネリ・鉄拳・イニD・番長は朝イチ満台。

絆・バイオ・ハナビ・バーサスなどのメイン機種やアクロス系の台も人気だった。

このことから、メイン機種や新台には設定が入りやすいのかもしれない。

 

まだまだ2回目の調査で考えることがいっぱいあるのだが、『スーパーラッキー泉店』を信じろ!ということだけは断言できる。

抽選で番号が悪くてもスロットにさえ座れればチャンスはあるので信じてぶん回すのみ!

これからも調査を続けて傾向を暴いていきたいと思うので是非『スーパーラッキー泉店』の動向に注目してくれ。