参加者絶賛の「とある科学の超電子集会(ファンミーティング)」が動画化されたので、当日現場で何が繰り広げられていたかをご説明します | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/08/17 12:00
お気に入り

参加者絶賛の「とある科学の超電子集会(ファンミーティング)」が動画化されたので、当日現場で何が繰り広げられていたかをご説明します

かつてコロナ禍前には、「オフ会」という言葉がありました(今もあります)。

 

ゲームやSNSなどオンラインで知り合った人と現実世界で会って、お話して楽しんだり親交を深めるというものです。神はそこにコロナという試練を与えました。そこで人間は「じゃあオンラインでオフ会しちゃおうぜ」と考えるわけです。

 

そうです。前置きが長くなりましたが、それこそが「オンラインミーティング」です。

 

 

6月29日、でちゃう!主催で「とある科学の超電子集会(ファンミーティング)」を開催しました。参加していただいた方、応募していただいた方には、この場を借りてお礼を申し上げます。

 

集まっていただいた約30名の「レールガンファンの皆様」とでちゃう!編集部(髭原人、チリ微糖、鈴木優梨、どたばた子)が「僕が、私がどれだけレールガンが好きか」みたいなことを話し合ったわけですが、その模様が動画化されました。

 

 

 

また、どんなことが行われていたか文字で知りたい方はコチラ(パチンコ業界誌PiDEA)をご覧ください。

 

やはりでちゃう!編集部が一番驚いたコトは、参加者の皆さんの熱量が熱い(語彙力どこいった?)ということですね。Pレールガンをそれほど打ち込んでいないという方も参加してくださったりしていて、この動きができるのは、パチンコ・スロットの数あるコンテンツの中でも「レールガン」くらいではないでしょうか。

 

女性ファンの方なんかは、一方通行さんのことを彼氏呼びしたりしていて、なんかもう……いいな///……って感じです(語彙力崩壊2)

それと、一番盛り上がっていたのは、「スロットで出たらおもろそーじゃない?」の部分でしょうか。ある人は「Aタイプがいい!」なんて言っていましたし、ある人は「今のパチンコの演出はATでそのままいけるぜ!」なんて熱くなっていました。

 

出るといいですね。てか、マジで出て欲しい⚡️⚡️⚡️

このように考えるのはでちゃう!編集部だけじゃないと確信しておりますので、皆さんのビリビリした思いは藤商事さんにもお届けしたいなと考えております✨

 

 

こんな感じで、参加していただいた方には豪華特典もあったりしますので、次回は今の所未定ですが、「俺もいろんな人と話したい!」「私もコンテンツ愛を語りたい!」「アタイは豪華特典が欲しい」とか動機はなんでも結構です。開催することがあれば絶対に告知しますので、その時をお待ちください🙇

 

それではよりビリビリを⚡️