【10/10】ゾロ目の日の鹿児島県のホール状況をご紹介!【平均差枚が約+500枚超えている店舗続出!?】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/10/14 15:20
お気に入り

【10/10】ゾロ目の日の鹿児島県のホール状況をご紹介!【平均差枚が約+500枚超えている店舗続出!?】

この記事では10月10日に頑張っていたホールのTOP5を紹介していく!

鹿児島県のホールに行く際の参考にしてほしい。

 

まずは鹿児島県西乃表市にある某ホール店

こちらの平均差枚が約+570枚と驚異の記録を叩き出した!

 

その日もっとも結果を残していた機種はみんな大好き「ファンキージャグラー2」

2台凹んでいるが、ワンチャン全台ありそうな感じではある。

 

次の店舗は鹿児島県霧島市にある人気店

こちらの店舗も平均差枚が約+490枚と総差枚が約+105,500枚を記録した!

全国のスロッターの皆さん!鹿児島に引っ越すなら今ですよ〜。

 

この日好成績を残した機種は「ペルソナ5」全台プラス差枚という素晴らしい結果を残した!

 

続いての店舗は鹿児島県鹿児島市にあるエリア屈指の実力店。

こちらも平均差枚は約+340枚。そして平均回転数が5,513Gと他の店舗と見比べると圧倒的に回されていた!

この日は「うしおととら」が全台好結果を残した。

 

次の店舗は(鹿児島県鹿児島市)全国各所に展開している某ホール!

スロット1台あたりの平均差枚は約+285枚を記録。

こちらは「アクエリオン」が全台良さそうだった!回転数が他の店舗と比べると少なかったので、きちんと回されていれば差枚が更に伸びていたかもしれない。

 

最後は鹿児島県鹿児島市にある超大型店

平均差枚が約+250枚!こちらの店舗も回転数が5,257回転と素晴らしい記録を残した!

 

この日もっとも結果を残していた機種は「政宗 戦極」

こちらも回転数は少ないものの、全台プラス差枚と結果を残した

 

まとめ

10月10日の鹿児島は全体的にどの店舗も差枚をしっかり残している店舗が多かった。

今回、紹介した店舗の中には朝イチの並びが少ないところもあったみたいなので、

意外と穴場になる店舗が多いかもしれない。