10月23日「ましもクエスト(桃)」結果まとめ🍑 過去好結果を残していた店舗なだけに残念な結果になってしまった😰 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/10/24 19:10
お気に入り

10月23日「ましもクエスト(桃)」結果まとめ🍑 過去好結果を残していた店舗なだけに残念な結果になってしまった😰

10月23日(日)に 

#福岡県博多区 で

毎月恒例の

ましもクエスト(桃)」を開催!!

 

◾︎朝の抽選&朝イチの状況

 

朝イチの並びは約550名🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

土日ということもあり遠くのエリアから🍑「勇者ましも」🍑に会いに来てくれる人が多かったようだ。

そして、抽選番号は...なんと「12番」!久しぶりに剛腕アームが炸裂!!

朝イチ選んだ台は「甲鉄城のカバネリ」。今日はアームが仕上がっているので、準備万端のようだ。

 

それでは、この日の結果をチェックしていこう!

 

◾︎好調機種ピックアップ🍑

ここからは各機種の個人的まとめです。

今回は「デビル メイ クライ5」「まどマギ 叛逆」「北斗の拳 天昇」全台プラス📈📈📈!!

他にも確定系が出ていた箇所や平均差枚が良かった機種を多数確認した。

※画像見えにくい方は自らの指でピンチインしてください。

 

これ以外にも確定系出てるところあったらまた随時教えいただければと思います。https://twitter.com/seirarai_mina9

📱「勇者ましも」も太鼓判の店内状況 📱

良番を引いて朝から調子が良かったが、台の機嫌がよくなかったらしいので終始はマイナスで実戦終了💦

どうやら隣の台が当たりだったようだ🤔🤔

次の実戦でリベンジしてほしいところ。

◾︎今回のまとめ🍑

総差枚数

1台平均
+8,250

+20

朝から多くのユーザーが集まったが、人数のわりに固まりが少なかったようだ。

いつもしっかりと差枚を出していただけに今回は少し残念な結果となった。

次回の開催があれば頑張ってほしいところだ。

 

次回の「#ましもクエスト」も好結果が期待できると思うので、過去記事を参考にして備えておきましょう🍑

 

 

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

©Sammy

©CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

©武論尊・原哲夫/NSP 1983,©NSP 2007 版権許諾書 YAF-420 ©Sammy

©2021 DAITO GIKEN,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

©DAITO GIKEN,INC.

©C.A.L/2022