1/11『愛知県日進市』調査した60台の平均は+1,685pt! 沖スロ、ノーマルを筆頭に超ハイテンション級の割合で好調台を目撃!【ハイテンション取材 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2023/01/13 15:15
お気に入り

1/11『愛知県日進市』調査した60台の平均は+1,685pt! 沖スロ、ノーマルを筆頭に超ハイテンション級の割合で好調台を目撃!【ハイテンション取材 結果報告】

1/11 ハイテンション取材 結果報告
愛知県日進市

どうも!でちゃう!編集部です。

暇があれば天井のシミの数を数える、ローテンション揃いな編集部が、自分革命を起こすべく始めた「ハイテンション取材」。
ハイテンションになるべく取材を始めたが、果たしてハイテンションになれたのだろうか!? 結果を振り返っていこう。

 

調査日

1/11(水)

調査ホール

愛知県日進市

設置台数

P:-台/S:-台

 

早速、渾身の調査結果を報告していこう。

 

-人 ※抽選:-人 一般:-人 9:00開店

 

280台中60台からハイテンションなデータを確認!



20スロの21.4%にあたる60台から良データを確認でき、超ハイテンション級の状況となっていた。中でもノーマルタイプや沖スロから多くの好調台を確認できたぞ。その他にも「パチスロ 新鬼武者2」は2台に1台、「HEY!エリートサラリーマン鏡」は4台に1台と高い割合で良データが散見された。

また、この日はアメージングスロッターも同時に実施しており、1台置きの10台並びといった傾向も見られたのでそちらの記事もぜひチェックしていただきたい。

 

●ハイテンション取材特設サイトはこちら