【今さらだけど編集部員を深掘り】気になる新台をいち早く打てるのは歓喜でしかない!【ほしまみ編】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2023/12/01 12:00
お気に入り

【今さらだけど編集部員を深掘り】気になる新台をいち早く打てるのは歓喜でしかない!【ほしまみ編】

ほしまみにいろいろ聞いてみた!

でちゃう!東海編集部のエース的存在「ほしまみ」。

 

セクシーな外見からは想像できないほど、そのスロ愛はガチ。ヴヴヴを中心としたアニスロへの愛はとくに深く、打ち込みたいという気持ちが走って、実戦来店では閉店まで打ち切ることもしばしば。


そのスロ愛はどこからくるのか、また来店がない日はどのように過ごしているのか、「ほしまみ」にインタビューを敢行したので、ご覧あれ!

 

Q:今演者として活動していますが、どの瞬間が楽しいですか? 楽しいことベスト3とその理由を教えてください。

1位:新台や解析が出てない台について話せる人がいる
【理由】

新台やまだ解析が出てない台について、来てくださったフォロワーさんや打ってる方にお話伺って、実践上どうだったか、こういう事があった、高設定はこういう挙動するんじゃないか?と考察しながら話せるところがとても楽しいです。

 

2位:色んな場所にいけること!
【理由】

ありがたいことに九州や関東、関西と色んな所で来店しているので、美味しい食べ物や、地元の人の優しさ、人柄を知ることができて、すごく楽しいです!

 

3位:新台をいち早く打てる!メーカーさんから直接お声がきける!
【理由】

気になる新台があれば、お願いして先行取材させてもらえることです!話題の新台や自分の好きなシリーズの新台について、早く知って体験できます!高設定はどういう挙動なのか等々、データ分析も自分なりに出来ちゃうのも魅力の一つですね。

 


Q:来店日と休日の大まかな1日のスケジュールを教えてください

ツモったりしたら閉店まで打ちきったりします笑

 

パチンコ・スロットが生活に根付いています笑

 


Q:来店してて一番やりがいのある瞬間は?

来店告知やまとめを見て来店に遊びに来てくれたこと!
朝から遊びに行こうと思ってくれたことや遠方からわざわざ会いに来てくれたり…単純にキッカケになれた事が凄く嬉しいです。

 


Q:演者の業務をはじめたからこそ、体験できた特別なことはありますか?

ホール導入前に試打に行かせて頂けること、パチンカスとしては本当に幸せで有難いことだと思います。

 

アニスロをとことん愛している彼女。ポストからも愛が感じられる。

 


Q:演者として一番求められることとはなんだと思いますか?

パチンコスロットを心から好きな事が大前提で…。時にはその魅力を伝えたり、はたまた辛さも伝えたり、好きだけでは成り立たないからこそしっかり知識を身につけ、パチンコスロットの楽しさを伝えていくことだと思っています。

 


Q:演者になろうと思った理由、なりたいと思った一番の理由を教えてください。

人生一度きり、だったら自分の好きなことをとことんやってみたい!と思ったのが、きっかけです!
まさかこんな風に活躍させてもらえるようになるとは思ってなくて、人生は本当になにがあるか分からないなと思いました笑

よろしくお願いします✨️

 

●ほしまみの来店スケジュールはこちら

 
◇ ほしまみプロフィール ◇

血液型:A型


出身地:円環の理


特技:観察力


好きなもの:獣耳


嫌いなもの:生クリーム


好きな男性のタイプ:犬夜叉(笑)


好きな機種:まどマギシリーズ、アニスロ(特にスマスロ)


将来の夢:獣耳に囲まれて幸せに暮らす


Xアカウント