2020/06/02 18:00
お気に入り

【高設定は直撃多し!?】年間+50万枚プロの実戦メモ#1【サラ番2】

パチンコやスロットで勝っている人たちは、どんなところに注視しながら打っているのか?

実際に年間収支+50万枚を叩き出す、生粋のプロにデータを提供してもらった。

 

今回のターゲット機種は「押忍!サラリーマン番長2」

いろんなホールのデータを見ても、高設定っぽいグラフが多く見られるので、今狙うべき機種ではないだろうか?

そこで、ツイッター界隈で「設定❻か!?」と騒がれている「操&雫(水着)」が出現した実戦データをプロから譲ってもらったり、Twitterで見たりしたので紹介していく。

 


ネットのうわさでは設定6のときに出てくる演出と言われている……

操&雫(水着)出現データA


○…AT突入 ×…AT突入せず 赤…赤7番長ボーナス 青…青7番長ボーナス

 

操&雫(水着)出現データB


絵文字○…AT突入 絵文字×…AT突入せず ○%…ボーナス中の%表示

 

操&雫(水着)出現データC


○…AT突入 ×…AT突入せず 赤7…赤7番長ボーナス 青7…青7番長ボーナス S…ATセット数 ○%…ボーナス中の%表示

 

知り合いのプロから譲ってもらったデータは上記の3本に加えて、実戦開始早々に「操&雫(水着)」が出現してデータ取りをやめた1本の合計4本。ちなみに、詳細データがない台のAT直撃回数は4回だったそうだ。

 

モード移行に関してプロに聞くと、あんまり関係ないという人もいれば、大事という人もいた。

だが、直撃が大事という声は満場一致だった。

・データA…直撃AT3回当選(+3000枚)
・データB…直撃AT4回当選(+4500枚)
・データC…直撃AT5回当選(+4100枚)
・詳細データなし…直撃AT4回当選(+6200枚)

いずれもAT直撃は3回以上!

あとは、

モードAでも最深部まで連れていかれないという声もあがっていた。

 

------------------------------------------------

Twitterで見た「操&雫(水着)」出現データ一覧

 

やっぱり直撃ATの回数は大事そう。早い段階で1回でも引けたら、少し粘ってみるのが吉かと。2回目くらいで高設定を確信してもいいのかな? と感じた。

やはり「番長」シリーズの直撃は期待するよね。

僕もおや!? っと思うし。

また、番長ボーナスからのATは自力感が強く、そこをやれないと設定❻でも厳しい戦いになりそうだ。

以上、皆さんのデータを参考に、高設定をつかもう!!

時が来たら、僕も打ちます。

 

GINのツイッターはこちらをクリック!!