【髭原人と乗らせてみました。#69】髭原人・こしあんが久々の共演でパチンコ実戦【遊タイム】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/07 21:00
お気に入り

【髭原人と乗らせてみました。#69】髭原人・こしあんが久々の共演でパチンコ実戦【遊タイム】

どうも、東海編集部員になりたてほやほやのゼッツ木村です。

 

6月から愛知県に引っ越してきて早1週間が過ぎました。

東海のホール事情にはまだまだ疎いので、

ハナハナ芸人しょうきちとちょっぴり炎上芸人の東海管理人に

ご教授いただいていこうと思います。

動画でのきょどり具合と空気の読めないネタいじりには気をつけながら。

 

 

さて今回は、でちゃう!の動画について紹介していこうと思います。

 

そちらが、

髭原人と乗らせてみました。#69です!

#69のゲストは、みなさんお待ちかねのこしあんさん。

 

本動画は珍しくパチンコの実戦動画となっています。

髭乗りの69回目はどんな動画になるのか

楽しみにしていた方も多いと思いますが、

ゲストがこしあんさんで、尚且つパチンコ実戦とまさかづくし!

 

詳しい内容は実際に動画を見ていただくとして、

実戦しているのが「PF.真花月2 夜桜バージョン」

 

本機は特定の回転数を消化すると時短がスタートする

「遊タイム」を搭載しているパチンコです。

まだ聞き馴染みのない方も多いと思うので、

詳しくは「髭乗り#69」、もしくは過去記事でまとめている

「解釈基準の改正で変わる時短機能」をご覧下さい。

 

それにしても、髭さんとこしさんの安定感は見ていて心地がいい。

やっぱりこの2人の共演を望む声が多いのも改めて頷けますね。

 

個人的にも今後公開される2人の共演動画が楽しみです。