【エクス・アリーナ柏市】ソーシャルディスタンスを超えたNO密な景品カウンター【クリンリネス】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/13 18:00
お気に入り

【エクス・アリーナ柏市】ソーシャルディスタンスを超えたNO密な景品カウンター【クリンリネス】

どうも。実家に住んでいることで世帯主である父に自分の給付金が入るのですが「お前はさんざん家に迷惑かけてるからいらないだろ」と有無も言わさず告げられた家族からも距離を取られているソーシャルディスタンス界では大黒柱のチリ微糖です。

今回は千葉県に濃密ではなくNO密な景品カウンターがあるという柏市は『エクス・アリーナ柏』を調査。

なお、『エクス・アリーナ柏』なら「わたしやろ!」と息巻くれんぱんこと櫻井れなが調査員です。今回もお付き合いよろしくお願いします。

以前調査した『エクス・アリーナ東京』と同様に入店前は検温入店37.5℃以上の場合は入店できません。徹底しています。れんぱんはれなぱんでしっかりパイスラして店員さんへの無駄なアピール、こちらも徹底しております。

一部のコアなファンのためのサービスショット(まぁいないだろうけど)。お前ら俺に感謝しろよ?

 

さて、店内に入ると早速空気清浄機が。こちらの清浄機が店内にいくつも配置されております。かつては無敵艦隊と呼ばれたサッカースペイン代表のような完璧なフォーメーションです。

自粛期間が長すぎたからなのでしょうか? パイをスラッシュすればいいと思っております。男はこういうのに萌えません。恥じらうからこそいいのです。そこらへんは勉強してほしいものです。

時代は「えみなな」ちゃんです! こういう清楚なのがいいんよ。

※えみななちゃんはエクス・アリーナ柏さんのメインサポーターです。

 

さて、店内をみていきましょう。

各台にパーテーション、消毒完了の札が置かれております。

ドル箱などもしっかりとアルコール消毒済。使用後もしっかりと消毒してくれております。

4月から喫煙ルームでの喫煙となったのですが定員2名までとのこと。

ちなみに店内には喫煙ルームが4つ用意されております。

それにしてもえみななちゃん可愛い。

対抗心を燃やす櫻井さん……。

 

 

 

 

さぁ、そしてこちらが『エクス・アリーナ柏』の注目ポイント

「セルフ交換カウンター会員カード専用」

とうとうソーシャルディスタンを超えました。

無人です。無人精米所みたいなもんです。

会員カードがあれば簡単操作で景品交換が可能。なおかつ、待ち時間が短縮されてスムーズに交換が行えるのも魅力となっております。

操作も簡単。指示に従うだけでOK。あとはえみななちゃんでも眺めていましょう。

天使やなぁ。

 

 

今回ご紹介した新型コロナウイルス拡大防止予防以外にもこのような取り組みも。

姉妹店『エクス・アリーナ東京』と同様にできる限りの取り組みを積極的に行なっているのが分かります。

東京アラートが解除され、徐々に普通の生活が戻ってきてはいますがまだまだ終息したわけではありません。ホールもしっかりと感染予防対策を行なっています。遊びに行く私たちもできる限りの予防対策を行なっていきましょう。

 

 

 

最後は鏡ごしでもパイスラする強かさを持っているれなぱんで今週はお別れです、それではまた!