【柏駅前ホール攻略#2】抽選負け後にもチャンスあり! 全台系バトル | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/17 22:00
お気に入り

【柏駅前ホール攻略#2】抽選負け後にもチャンスあり! 全台系バトル

この状況は『PIA柏スロット館』のグランドオープン以来だろうか。

柏駅の駅前で、再びアツい戦いを披露している『楽園 柏店』『PIA柏スロット館』

実際に足を運んで見ているが、今もっとも勝率が高いエリアなのではないだろうか?

ここ最近は抽選一発勝負!! ってわけでもなさそうだったので、こちらの2店舗のデータを追っていこうと思ったわけだ。

この2店舗のデータはタグの「柏駅駅前店舗」から飛べるようにしておく。

 

 

それではさっそく、昨日6月16日のデータをチェック!!

ちなみに、両店舗の前日のLINEがこちら。

 

まずは『楽園 柏店』

 

『楽園 柏店』では、「Re:ゼロから始める異世界生活」と「パチスロ モンキーターンIV」の2機種の状況が良かったようだ。

なお、「RE:ゼロ」の朝イチはトラップがあったらしい(コンビニか温泉抜けスタートかな!?)。

このようなフェイクもあるようなので、抽選が悪くてもしばらく様子を見ていれば、朝イチ後にセカンドチャンスがあるかも。

多分俺も捨ててると思う。いや、違和感を覚えるかも。実際現場にいなきゃ分からないけどね!!w

 

次は『PIA柏スロット館』

一方『PIA柏スロット館』では「 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」が全台系を彷彿とさせる軒並み好結果を残していたようだ。

朝イチの人の動きを観察してると、並び人数が多い日は「まどか叛逆」が埋まるのをよく見る。

さらにこちらの店舗は、「押忍!番長3」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の状況が毎日良く、この日は「番長3」が固まりで綺麗な右肩上がりのグラフを描いていた。

全台系機種を確保できなくても、セカンドチャンスが散りばめられている印象だ。

確かに前日の据え置きも結構ある印象だが、この日はどうだったんだろ!?

ってか全リセなら、当たりまである!? 気がする。。。気がするだけ。。。

 

 

前回の記事でも書いたように、抽選がダメでもチャンスがあるね(楽園 柏店のRE:ゼロ参照)!!

やっぱり立ち回りやすいんじゃない!? 早く休みこないかな!?

さて、今日は両店舗とも新台導入日!!

データを見たが、良いんじゃない!? また明日まとめます!! それでは!!

 

GINのツイッターはこちらをクリック!!