【脳ドバパラ銀】ブラックパンサーズZ 6/23実戦結果【真白桃乃】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/24 12:00
お気に入り

【脳ドバパラ銀】ブラックパンサーズZ 6/23実戦結果【真白桃乃】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事では電飾鼻男と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。

                   

電飾鼻男(以下、電飾):「さあ本日もブラックパンサーズZの実戦振り返りインタビューやっていきましょう。今回のゲストは、前回見事な捲りを決めて絶好調なぴんこぴんこさんです」

 

真白桃乃(以下、ましも):「どうも!絶好調中畑ぴんここと、真白桃乃でっす‼️」

電飾:「では早速、中畑ぴんこさんともに、6月23日の朝イチの状況を振り返っていきましょうか」

平日と言うこともあり若干並びは少なめ

抽選入場:約40名

一般入場:約30名

 

電飾:「今回は並びと一般入場含めても100名いかずと。今回は抽選番号はケツの方っすね」

 

ましも:「まあ今日は少なかったのでこの番号ですけど、仮に数百人いたら1ケタ引いてたけのう!」

 

電飾:「(何で急に広島弁なんやろ…)そ、そうですか。で朝イチに選んだのが前回同様『沖ドキ!』と」

 

ましも:「ハイ‼️ 以前、この店に打ちに来た時、『沖ドキ!』がかなり良さげだったので。あとはもう前回の勢いのまま選んだ感じです!」

 

電飾:「というわけで、自身満々の実戦データと写真で振り返りましょう、どうぞ!」

 

 

1台目:沖ドキ!-30

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
12 BIG 50枚
323 BIG 追加450枚/(500枚)
4 REG 持ちメダル/ベルカナ
19 BIG 持ちメダル
23 BIG 持ちメダル
10 BIG 持ちメダル
3 REG 持ちメダル
16 REG 持ちメダル/ベルカナ
1 BIG 持ちメダル
7 BIG 持ちメダル
2 REG 持ちメダル
5 BIG 持ちメダル
2 BIG 持ちメダル
13 REG 持ちメダル
20 BIG 持ちメダル
21 BIG 持ちメダル
167 BIG 持ちメダル
694 BIG 持ちメダル
64 ヤメ 持ちメダル

 

ましもオリジナルシールを台にかざすと…?

ご覧のように簡単にカナちゃんランプ点灯しましも(※個人差は大いにあります)

 

電飾:「勢いすごいなほんと(笑)俺も結構『沖ドキ!』打つけど、これは理想な展開よ」

 

ましも:「朝イチ(おそらく)チャンスモード当選して通常Bに移行して、2回目の初当りからの天国モード15連というお手本のような展開だったぽよね。というわけでこの日も #脳汁ドバドバパラダイス銀河 だったっす! 略して脳ドバパラ銀っす‼️  NDPGっす‼️ オス‼️」

うまい、うますぎる。うまみざわ先輩である。

 

ましも:「まあでもその後、694Gハマリで結構持ちメダルが結構削られるんですけどね(笑)。やっぱり『沖ドキ』はヤメどきが肝心ですね。ドキだけに。プププー!

 

電飾:「(ちんぱんさんまで抑えてるのか、やるな…)まあでも持ちメダルは削られたけど、一応まだプラスなわけで。その後の立ち回りが気になるけども」

 

ましも:「正直、他に打ちごろの『沖ドキ!』もなかったので、比較的良さげな『バジリスク絆2』打ちましたが、そこまで伸びなったんですね。時間も迫ってたので、最後『ディスクアップ 』で逃げを図ろうと思ったら…』

 

電飾:「思ったら…?(な、何だこの無駄な引っ張りは)」

 

ましも:「1ゲームでリーチ目停止したぽよ」

 

うまみざわ先輩、ここに極まれり。

 

電飾:「これはうまいww というわけで最後の実戦データはこちら!」

2台目:バジリスク絆2

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
320 スタート  
334 赤異色BC 持ちメダル
157 赤異色BC→BT 持ちメダル
19 BT 2セット終了 224枚獲得
0 ヤメ  

 

3台目:パチスロ ディスクアップ 

ゲーム数 ボーナス/ART/CZ 投資(合計)/当選契機など備考
317 スタート  
318 BIG  持ちメダル
58 ヤメ ART終了271枚獲得

 

真白桃乃実戦結果

総投資:700枚

回収:1,725枚

収支:+1,025枚

 

電飾:「いやはや、今回もお見事でした!これはアレやね。『ディスクアップ』分がなくてもプラスだったっぽいね」

 

ましも:「まあでも今回朝イチに『沖ドキ!』を打って、前回のような見せ場らしい見せ場もなかったので。最後にこういう形で終われて良かったですね。やはり読者の皆様にも楽しんでもらえる実戦にしたかったので(キメ顔)。とか言ってますけど、純粋に2連勝できてめっちゃ嬉しいです‼️ (笑)ありがとうございます‼️」

 

電飾:「というわけで、ブラックパンサーズのピンク担当の真白桃乃さんでした!令和2年無敗記録伸ばしてください‼️」

 

本記事に関してのご意見ご感想、苦情はこちらまで→@densyoku_870