【ギアスC.C.が2連続で全6!?】GIN実戦結果【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/27 21:00
お気に入り

【ギアスC.C.が2連続で全6!?】GIN実戦結果【スロットタワージャルダン】

去る6月26日に、GINは埼玉県ふじみ野市上福岡駅前にある『スロットタワージャルダン』で実戦を行なった。

朝の抽選人数は45名と少なめだったが、全台系は前回の6月16日よりも多い3機種確認できた。

実戦翌日の夕方に店内まで足を運び、グラフを取ってきたので、それを元に紹介して行く。

 

その1「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

午後には全台から高設定確定演出が出現していた「ギアスC.C.」

「虹トロフィー」が出現した台は悔しくもマイナスで閉店を迎えてしまったのが残念。

「金トロフィー」が出現した台は偶数確定演出も確認できているぞ。

もはやこの機種は鉄板!! 抽選番号が1番から3番の方が台を確保するほどの信頼度だった。

 

その2「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

「物語シリーズ」「ギアスC.C.」を確保できなかった方が向かっていた。

この機種は前回全台から「金トロフィー」が出現。

今回も早い段階で全台「金トロフィー」が確認できている。

しかし、設定6っぽいかといわれると、首を傾げる方が多かった印象だった・

 

その3「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

設置箇所移動していた「ダンまち」「エイナスイカ Lv.4」2台から出現。

ディヴァインジャッジの当選回数も優秀だったことから、この台も全台状況が良かったのではないかと思う。

 

 

他の機種を挙げると「SLOTまどか新編」からは直撃「ハナビ」からBIG中のハズレが出ていたとのこと。

抽選42名に対してこの状況はなかなかではないだろうか。

全台系を複数箇所といったイメージが強いが、このように単品でも強い要素が確認できているので、抽選が悪くても勝負できるのではと感じた。

次回の7月6日も期待したい店内状況だった。