【GOD祭】全国スロツイ選手権 6/27【万枚、万枚、また万枚!】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/27 22:00
お気に入り

【GOD祭】全国スロツイ選手権 6/27【万枚、万枚、また万枚!】

この記事ではツイッターで呟かれている

今日のスロットツイート界でひときわ輝いた

爆乗せ! 大事故! 驚愕のヒキ!

などの強烈な印象を残したツイートを厳選してお届け!

本日6月27日はどんなツイートがあったのでしょうか? 早速見ていきましょう!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で一撃1万4,477枚獲得‼️

まず一発目はおなじみの「ゴッド凱旋」です。

もうなにも言うことはないでしょう。

1万4,477枚おめでとうざいます!

うらやま〜。

 

驚異のPGGを5発ぶちかまし万枚!

続いても「ゴッド凱旋」です。

引ける時は2、3回くらい引けそうですが

さすがに5発は引き強すぎてもはや引きオバケ!

 

凱旋で【BGM】ベートーヴェン「交響曲第9番」が発動!

またも「ゴッド凱旋」です。

凱旋で【BGM】ベートーヴェン「交響曲第9番」は、

獲得枚数が万枚を超えた状態で発生するとか。

アメグレみたいなストックの示唆などは無いようですが、

限られた人だけが得られる勲章みたいなものですね。

 

エウレカAO」でフリーズからのPGG2発!

どんな徳を積んだらこんないいことが起こるんですか?

「エウレカAO」でのフリーズだけでもすごいのに、

移動先の「ゴッド凱旋」でもPGG2発って……。

毎日おばあちゃんの重い荷物でも持ってるんですか?

 

万枚を確定させる第一停止フリーズGOD!

最後の締めくくりも「ゴッド凱旋」。

9000枚オーバーで万枚に到達できるかの

瀬戸際に訪れた第一停止フリーズ!

この時点で万枚をほぼ確定させました。

山王戦で沢北相手に流川が見せた

赤木への絶妙なパスが通った瞬間の

安西監督ばりにガッツポーズしたことでしょう。

いや、絶対してるはず。

 

 

というわけで、本日は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」についてのツイートを集めました。

こんなにたくさん凱旋の万枚報告をみていると、自分でも引ける気がしてきませんか?

その気持ち、危険です!

一握りの猛者達が成せる技なので、この記事を見て明日凱旋を打ちに行く方は自己責任でお願いします(笑)。

大怪我をされた方はアルプス西野のツイッターにでもクレームを入れて憂さ晴らしにして下さい。

 

 

本日はここまで!

また明日。