【ニュー丸の内緑町店】お宝がゴロゴロ! 2人の美女(?)にドキドキ!【とちメモ第三話】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/30 09:00
お気に入り

【ニュー丸の内緑町店】お宝がゴロゴロ! 2人の美女(?)にドキドキ!【とちメモ第三話】

〜渡良瀬川のほとりで〜

7月26日はニュー丸の内 緑町店でなんと!ゆーり様こと鈴木優梨ちゃんと、れなぱんこと櫻井れなちゃんのWデートという名の実戦!

それにしても2人のお姫様を虜にする『ニュー丸の内 緑町店』・・・恐ろしい奴やで!

本当はこの記事をアップするまでに本家「ときメモ」をプレイする予定だったのだが、いかんせん「ドラ●ンク●ストタ●ト」のサービスが開始となって大忙しで……結論、まったく触れていない!

 

ではさっそく、ゆーり様、れなぱんの好感度を上げるためのポイントを振り返ろう。

主要各機種に1台以上の好挙動台があるということ

それに加えて全台が挙動のいいケースもあるということ

バラエティにもチャンスがあるため、朝の抽選が悪くてもチャンスがあるということ

ゆーり様が最近の実戦で打っていた機種にも注目しておくということ

●お昼は「立川マシマシ足利総本店」で決まりだが、この季節はラーメンよりも「すごい冷やし中華」をおすすめする。

 

この日はとんでもなく悪天候の中、先週より多い188人が集まった。

渡良瀬川に、雨……まるで森高千里みたいな1日だが店内状況はどうだったのか?

雨なので店内で撮影。見事なソーシャルディスです。

5分考えましたがこの写真に対して面白いコメントが思い浮かびませんでしたので、次回からもっとコメントしやすいボケでお願いします。

 

 

 

 

というわけで改めてWデート……いや、実戦を振り返っていこう。

カメラを向ければ条件反射ででちゃう!ガールズの時の「はい、でちゃう!」をしてしまう「れなぱん」。

バリエーションがあの頃から全然増えてないですねぇ。。安西先生が矢沢を久しぶりに見たときくらいまるで成長していません

前回の未亡人感が薄れ、今回は昼キャバで働く女子大生感が強い「ゆーり様」。こちらも素敵です。

 

なんか、ポーズがいちいち古いんだよなぁ。C.C.ガールズですか、もしくはシェイプUPガールズですか、あんたは。

ビエネッタっぽいというか、メロンとかを傷つかないように守る発泡スチロール(フルーツキャップっていうらしい)みたいな服がとっても似合っています。

 

 

さぁ、2人同時だとどうしても無駄な文章が増えてしまうのでそろそろ店内状況をば。

この日はバラエティがとにかく強そうでした。

まるで昭和から平成にかけてのフジテレビのようです

※その時のフジテレビは本当にバラエティが強かったのです。

A‐SLOT ツインエンジェルBREAK

虹トロフィー

パチスロ1000ちゃん

ボーナス終了画面「No.38(虹文字)」

パチスロコードギアス 叛逆のルルーシュR2 C.C.

金トロフィー

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special

沙織+青銅聖闘士5人

OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」

終了画面「アルベド(金緑)」

 

さぁ、ここからはメイン機種です

押忍!番長3

「絶頂対決」突入台が2台、通常時の番長ボーナス3回引いている台あり

押忍!サラリーマン番長2

AT中の上乗せ枚数「55枚」

終了画面「初代パネル」

直撃を複数引いている台あり

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語

マギカボーナス終了時のセリフ「未来には希望が溢れているのです」

RUSH終了時の「リボンほむら」画面

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

弱チェリーから「ほむら」CZ当選を3台で確認

直撃ART当選を2台で確認

パチスロ ディスクアップ

BIG中のビタ押し成功時上乗せナシを2台で確認

パチスロ モンキーターンⅣ

AT終了画面のSGメダル「銀コイン」

盗忍!剛衛門

ART終了画面「剛衛門一味」

これ以外にもノーマルタイプにも確率◎の台がゴロゴロ……

 

回を重ねるごとに足を運んでくれた方々を魅了しております。

もう、ゆーり様とれなぱんには眼中ないくらいみんな台に夢中です。

 

ねぇー、ねぇーみんな!

こんだけ盛り上がってたら、もう2人とのときめきとかメモリアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうよくね?

それでも続くのが「とちぎでメモリアル」。

また会う日までもう本当にネタねーぞ