【夏フェスドラフト会議】こんな時代だからこその動画企画【完全に座談】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/31 15:00
お気に入り

【夏フェスドラフト会議】こんな時代だからこその動画企画【完全に座談】

えー今回の記事も引き続き、

パチンコ・スロット一切関係ありません!!

 

前回の記事で紹介させていただいた

夏フェスドラフト会議 の後編がアップされました。

 

前編の紹介では伏させせていただいておりましたが、こちらの動画

HEY-SMITHというバンドの現場マネージャーである「まついゆう」さんにも出演してもらっております。

HEY-SMITHといえば知る人ぞ知る、フェスバンド。

ここ数年のフェス出演本数は毎年5本の指に入っていると思います。(2018年は一番フェスに出演しているバンドですし

そんなバンドを切り盛りしているゆうさんは、紛れもなく日本でもトップクラスでフェスを見ている人物と言えると思います。

 

そんなゆうさんを含めた5人それぞれのフェスが後編にて決定いたします。

それぞれ味のあるフェスになっている+フェス好きにも、こういった音楽にあまり興味のなかった方でも「行ってみようかな?」と思えるトークが満載になっていますので、ぜひ視聴していただければと思います。あんまり見られていなくて寂しいので周りに音楽好きの方がいたらおすすめしてください、お願いします。

 

 

 

 

 

今回の動画、進行というポジションで実際にフェスドラフトには参加していないのですが、

実は進行しながらずーーーーーっと思っていたことがあります。

 

 

 

 

 

 

俺も夏フェスドラフト会議やりてぇ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、俺の夏フェスドラフト2020をここでは行なっていこうと思います。

一応、本編の動画で出てきたバンド以外から選出。

そして、もちろんフェス童貞未経験者でも楽しめるフェスというコンセプトで組ませてもらいます。

名付けて

CHILI JAM 2020

選んだ8バンドとタイムテーブルはこちらだ!

 

 

ロゴめっちゃ作りこみました。

ここ最近、また一気に新型コロナウイルスの感染者数も急増しています。

今年の夏フェスの開催はさすがにもう厳しいです(ほとんどのフェスが中止を発表していますし

ただ、いつかまた青空の下大好きな音楽を聞きながら酒を飲んで踊れる……そんな日が戻ってくることを信じています。

そのときにこの動画がきっかけでフェスにきた……そんな方がいればぜひ乾杯しましょう!

 

 

 

 

そして、動画見てください(切実