8/10『愛知県小牧市小牧インター付近41号線近く』今回は絆2、モンキーⅣの6号機が全台ぶん回し! 番長シリーズにもしっかりと!!【めぐぅ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

 

月の半数以上はホールで実戦していることもあって、多くの状況を目にしてきた「めぐぅ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

 

◇  実戦日  ◇

8月10日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県小牧市小牧インター付近41号線近く

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

こんなのは誰が見ても間違いありません。つまりそういうことだったのでしょう。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 パチスロ モンキーターンⅣ

毎度おなじみとなってきた「パチスロ モンキーターンⅣ」。しっかり全台プラスです。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

惜しくも1台だけマイナスとなってしまったが、状況が良かったことは間違いないだろう。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 押忍!番長3

確認できるグラフの上限が5,000ptまでとなっており、それを振り切っている台が4台もあるので実際の平均ptはもっと高くなる。グラフや打っていた方から聞いた挙動等を加味すると、一撃性に長けた設定状況になっていた可能性が高い。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 押忍!サラリーマン番長2

番長シリーズはやはり高確率でプラスとなる台が多かった。綺麗な右肩上がりのグラフを描く台を確認できたぞ。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 プレミアムハナハナ-30