【北極】狙うは丸っと盛り上がる機種【P.E.KING OF KINGS 宇都宮店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/02 16:30
お気に入り

【北極】狙うは丸っと盛り上がる機種【P.E.KING OF KINGS 宇都宮店】

 

どうもぉ〜、でちゃう!編集部員の髭原人とチリ微糖です

さぁはじまりますよ!

やりたいことうんちゃらこうちゃらやっさいもっさいバラエティ〜

北っ極っ!!! いぇいいぇい!

さぁということで今回もキマりました、タイトルコール。

8月に続き9月も1日に「P.E.KING OF KINGS宇都宮店」にて擬似北極を行なってきました。

毎度のことながら2人の実戦模様はTwitterを確認してもらうとして

ここでは当日の店内状況をまとめていきます。

 

まず朝イチの印象としては全台系を意識するユーザーが多かったように思えます。

1機種丸っと埋まって何台からダメそうならまた違う機種へ……そういう動きをする方が多かったように思えます。

 

その中でも結果を残していた機種が

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

 

前回(8月1日)も強かったのですが

今回も全台がプラス! しかも全台綺麗な右肩上がりのグラフ。

ちなみにオープン時点では何台か空台がありました。うまい、うますぎる。

 

 

さぁ、そしてお次は

ゴーゴージャグラー

前回は「アイム」が全台良さげなデータとなっていましたが、今回は「ゴージャグ」。

こちらは早い時間帯からユーザーが気づいていたようで各台しっかり回っています。

まずはデータから

お次はスランプグラフ

平均8000回転以上回っていてもこういったグラフの台が出てくるのが

「ゴージャグ」の難しいところ。

さらに

マイジャグラーⅢ

こちらは全台ではないにせよ、並びで良さそな箇所が見られました。

ここではかたまりで良さそうに思えた箇所をピックアップ!

「ジャグラー」シリーズには毎度固まっている箇所がありそうです。

 

 

そして、髭さんと俺(チリ微糖)も途中で打った

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

こちらは弦之助BCでの「222人撃破」「246人撃破」が多くの台から確認できました。

ベースは高めかと。

朝の時点では満台だったものの、途中で空台ができたりしていたので

全台が偶数などの可能性がありそうです。

髭さんの台でも出ました(一応)。

 

さらに今回は注目したいのが

バラエティコーナー。

その中でもノーマルタイプの活躍が目立っていました。

押忍!番長A

台番号 総回転数 BIG回数 REG回数 BIG確率 REG確率 合成確率
1565 8352 40 33 1/208.8 1/403.0 1/114.4

SLOT魔法少女まどか☆マギカA

台番号 総回転数 BIG回数 REG回数 BIG確率 REG確率 合成確率
1571 5866 29 29 1/202.3 1/308.7 1/122.2

メイン機種で狙いが外れた時でもチャンスがあるのがこの結果からもわかるのではないだろうか?

 

 

さて、次回は10月1日を予定

 

なにやら髭さんのツイートでは……

北極コンビの二人で全ツ?000が行われる模様……ま、まじかよここで初めて知ったぞ。

 

 

どうなることやら……とにもかくにも

次回10月1日も

北っ極っ!!!