【各島から楽しめる台を確認!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/21 16:00
お気に入り

【各島から楽しめる台を確認!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

9月18日(金)にGINが、俺たちのJの意思を継いでるであろう『ガーデン北朝霞』で2回目の実戦を敢行。

この日の抽選人数は70名

前回(9月8日)の約20名が嘘みたいな人数だった。

2回目なので、傾向を探りながら実戦を行なった店内状況をぜひチェックしてほしい。

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

 

鉄板機種なのかわからないが、今のところ2連続で大活躍する結果となっている。

次回の9月28日も同じく「ギアスC.C.」が好結果を残すようであれば、鉄板機種ということになりそうだ。

 

その❷2台島

押忍!サラリーマン番長2

左側から操&雫(水着)。右側から初代サラ番のパネルが出現。

最初は直撃がなく、不安だったそうだったが結果的に2台とも高設定確定演出が出現したようだ。

 

ダンまち

ディバインジャッジの当選率は良くなかったようだが、ガネーシャが出現。

前回の状況を考えると、となりの回されていない台にもチャンスがあったのでは!?

真相はわからないけど。。。

 

 

2台島で気づいたこと

そして前回もそうだったが、2台島移動台アツいのでは!?。

全部がそうってわけじゃないが、前回の「星矢SP」や今回の「サラ番2」「ダンまち」を見てるとそんな気がした。

 

その❸SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

早い段階で「リボンほむら」が出現した「まどか叛逆」

直撃の回数も申し分なかったことから、全台チカラが入っていたと予想する。

データグラフの故障かはわからないが、RB確率とか数字がおかしいところは気にしないでほしい。

 

Jの意思を継いだ番外編

なんかこの状況見ると笑ってしまう。

ましてや金トロフィーなんかがでてしまえばもう。。。

あ、でも話を聞いて見ると16時の段階では虹トロフィーが出現してもおかしかしくないとのことだった。

 

その❹バーサス

9月8日にハズレが出現していた「ハナビ」のとなりに設置されている「バーサス」。

中段Vぞろいは確認できなかったが、16時時点での平均合算が優秀だったため、ピックアップした。

 

 

まとめ

前回の9月8日に引き続き、今回も「ギアスC.C.」を皮切りに、「3〜4台のメイン島」「2台島」が活躍した。

次回の9月28日(月)はこの辺りから狙って行くのがいいのかもしれない。

まだ抽選人数は70名くらいなので、チャンスは多いに存在するといえよう。