10/1『常滑市インター近く』並び人数にいい意味で比例しない状況がココに!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/02 01:00
お気に入り

10/1『常滑市インター近く』並び人数にいい意味で比例しない状況がココに!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

10月1日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県常滑市

 

◇ 並び人数 ◇

 77人 ※抽選47 一般30

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3

回転数は通常時のものなので少なく見えるが、実際はほぼ終日ぶん回しだった模様。平均も+2,475ptは見事と言っていいだろう。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 マイジャグラーⅢ

約半数がプラスとなり、平均合算は1/141.6だったことから全体的に注力していた事が分かるだろう。また固まって盛り上がっていたことがデータから見てとれたぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ハナビ

プラスの台は1台のみだが、回転数が少ないなかにも良い要素が確認できたようなので、もっと回されていれば結果は変わっていた可能性もある。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 固まって盛り上がったコーナーを目撃!

全体でもプラスの「ファンキージャグラー」だが、そのなかでも挙動がよかったのが252〜261番台だった。

 

多台数を抱える「沖ドキ-30」からも並びで挙動が良い箇所を発見できた。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 末尾を分析

各末尾をまとめると、あからさまに末尾5が好調だったのが分かるだろう。平均ptは驚異の3,000ptオーバー!

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りと大いに盛り上がったようだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全282台で総合計+50,800pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+180pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!