【ゴージャグが圧巻!】10月5日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/06 19:00
お気に入り

【ゴージャグが圧巻!】10月5日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】

10月5日【月】

『エクス・アリーナ東京』

今回も「ジャグラー」シリーズのデータがすごかった。
ではさっそく見ていこう。

ゴーゴージャグラー2【14台】

「ゴーゴージャグラー2」全台が圧巻の結果に!!

設定4〜6の間の合算の台が6台あり、優秀な数値を残していたぞ!

 

 ゴーゴージャグラー【13台】

「ゴーゴージャグラー2」と比べると少し劣るが、3台に1台は設定4〜6の合算数値の台があるぞ!
BIGとREGの比率も悪くないので、もっと粘ってもいいかも◎

 

アイムジャグラー【38台】※1台稼働停止

毎回多台数ながらしっかりと結果を残す「アイムジャグラー」
今回も平均合算約1/145と優秀だったぞ。

 

アイムジャグラーEX-Anniversary Edition-【5台】

前回とは違い好調だった「アイムアニバーサリー」。
平均合算は設定4〜6の間と次回も期待したくなる結果に。

 

ファンキージャグラー【13台】

1014〜1021番台と7台がかたまりで素晴らしい合算確率に!
1/2以上が設定4以上の合算確率とは・・素晴らしいです。

 

スーパーミラクルジャグラー【13台】

1/2でベースが高そうだ。他の台も中間はあるかもしれないのでもっと粘ってもいいかも。

 

マイジャグラーⅢ【13台】

少し元気のない結果となった「マイジャグラーⅢ」
2台並びで良さそうな箇所があるので隣が良さそうなら粘ってもいいかも?

 

マイジャグラーⅣ【21台】

少し不発気味だった「マイジャグラーⅣ」
だが、設定6の数値を上回っている台もあるので、今後も注目だ。

 

 

ここからはジャグラー以外でも、良かった機種をピックアップして紹介!

 

対魔導学園35試験小隊【3台】

3台ともしっかり回っており、なにか要素があったかもしれない。

 

笑ゥせぇるすまん 絶笑【3台】

この日新台だった「笑ゥ絶笑」は3台中2台プラスと好調でした!

 

パチスロ ゴッドイーター【4台】

マイナス台はあまり回されておらず、もったいない・・・。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2【10台】

メイン機種の「まど2」は10台中4台プラス。
「ゴッドイーター」に続きマイナス台の回転数が少なめ。
粘ってもいいかも。

 

 

いつものように「ジャグラー」シリーズが圧巻の結果を残した。

今回は全体的にベースが高かった印象で、次回も期待したくなる状況だったぞ。