2日連続でSammy系機種が大活躍!!【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/14 14:30
お気に入り

2日連続でSammy系機種が大活躍!!【スロットタワージャルダン】

 

10月11日の『スロットタワージャルダン』がなになら賑わっていたようなので、ちょっとデータを取りに行った。

この日の抽選人数はSNS上で確認したところ45名ほどとのこと。

日のゾロ目日も結構浸透してきたのではないだろうか。

結構強かったよ!!

そんなこんなで、さっそくデータをまとめていこうと思う。

 

 

 

 

 

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-Mental Model ver.

日のゾロ目日は「アルペジオ(GRT)」「物語シリーズ」の扱いが良いイメージ。

この日は「アルペジオ(GRT)」の方が強かったみたいだ。

金トロフィーは確認済みとのこと!!

しっかり回転数も稼げているし、全台系だったんじゃないかと予想。

ちなみにこちらの機種だが、10月10日にも全台系をやったらしい。

ガーデン合同企画のあれですね。

 

 

その❷パチスロ交響詩編エウレカセブン3

こちらの機種からも高設定確定演出が出現したとのこと。

金トロフィーが出たらしいけど、それだけじゃない!!

なんと虹トロフィーも出ちゃったってさ!!

回転数が微妙だったから、朝から動いてなかったのかな!?

見てないからその辺はわかりません!!

 

その❸単品機種

「ハナビ」「まど2」はジャルダンでよくやる機種の1つ。

「まど2」に関してはしっかりと要素が出ていたみたい!!

「戦コレ2」「チェンクロ」はとりあえず綺麗に出ていたので、ピックアップしてみた。

 

その❹魔界(地下)フロア

今回の魔界ピックアップ機種に選ばれたのはこちらの機種たち。

「まどA」はわりかしありそうなグラフしてるじゃん。。。

「男塾」は漢を見せましたね。

これらの機種には、地下を盛り上げてくれてありがとうと伝えたい。

 

 

最後に!!

最近おとなしかったこの子!!!!

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

久しぶりに夢掴んでる人がいたようだ。

GOD2発で大きなハマりもくらってなさそう!!!!

 

 

これ10月10日に引き続きSammy機種がメインとなっていたようだ。

2日連続Sammy系機種はなかなかおもしろい!!

ってか日のゾロ目結構良くないですか!?

これで抽選が45名なら結構戦えそう。

俺は16日頑張ろ。抽選頑張ろ。

それでは!!

 

過去の記事はこちらをクリック!!