【Sammy系の機種が結果を残す!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/21 13:55
お気に入り

【Sammy系の機種が結果を残す!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

9月16日(水)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は110名

平日にもかかわらず、多くのお客さんが足を運んでいた。

そんな中、店内状況はというともやは鉄板機種といっても過言じゃない「ギアスC.C.」を中心に、「エウレカ3」といったSammy系の機種が活躍していたぞ。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

今回の「ギアスC.C.」虹トロフィーが出現しながらも、マイナスで閉店を迎えてしまったようだ。

しかし、この光景も見なれたもの。結構負けることもあるんだなと、1つ勉強になった。

この機種は、とりあえず取れたら頑張って回そうのそれだけですね!!

 

その❶パチスロ交響詩編エウレカセブン3

見事なまでの結果を残していた「エウレカ3」

トロフィーの確認は1台のみ。

しかし、このエピボの出現回数は好状況だったことに他ならない。

 

その❸パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

はい。いつものやつです。

いつもと違ったポイントとしては、金トロフィーが1台しか出現しなかったこと。

回転数はどの台も変わらないので、まああれ(金トロ祭り)をやっていたのだろう。

 

その❹魔界と呼ばれる地下に増台された「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

魔界と呼ばれる地下に増台された「まどマギA」(上にもってきてよ。。。)

なんかやっているかもわからないが、なかなか空き台にならなかったので、ピックアップ。

中間くらいあるのかないのか。真相は謎だった。。。

 

その❺やってるか知らんけど単品かもと感じられた機種

こちらはデータから単品だったかもと感じさせられた機種たち。

「Re:ゼロ」に関しては、朝イチ4回ほど直撃を引かれたいた。

ここ最近単品も多く確認できているため、あとからツモることも可能になってきた。

 

 

まさか平日に100名を超えてくるとは思ってなかったので、少し驚いている。

次回は9月26日(土)に遊びに行く予定なので、お時間がある方はぜひ遊びにきてね!!

 

 

過去の記事はこちらをクリック!!