【合同機種ではなくメーカー!?】ガーデン10店舗合同企画【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/14 12:50
お気に入り

【合同機種ではなくメーカー!?】ガーデン10店舗合同企画【スロットタワージャルダン】

 

9月9日(水)にガーデングループ10店舗で合同対象機種を実施したそうだ。

 

 

その対象機種が「Sammy系機種」を各店舗で選ぶという内容だったとSNSで確認できた。

スロットタワージャルダンが選んだ機種はSNSとデータを見る限り、物語シリーズ」「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-mental model ver-だったと思う。

 

 

その❶パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

おいおいおいおいおい!!!

出てるじゃないの虹トロフィー!!!

全台プラスなところもお見事!!

また、全台トロフィーが出ていることから、ここは全台系だと推測できる。

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-mental model ver-

こちらも全台確定系が出現し「アルペジオ(GRT)」

左下の画像の台は不幸なことが起こってしまっているが、左上は同じような状況から盛り返している。

結構難しい台なの!?

打ったことないから分からないけど、高設定確定演出はそれなりに出そうな印象だ。(知らんけど。。。)

 

その❸ハナビ

これはフェイクなのだろうか。。。

3台ともプラスで終わっていて、合算は悪くない

小役がどうだったかは分からないが、念のためピックアップしておいた。

 

その❹やってるか知らんけど単品かもと感じられた機種

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

パチスロ交響詩編エウレカセブン3

2機種ともグラフの感じは悪くないので、ピックアップ。

どちらも粘られていたことから、何かしら要素がでたのかもしれない。

6がつく日も、このような単品を見かけることがあるので、単品も視野に入れながら全台系判別をすることをオススメする。

 

 

といった感じで今回の合同機種ってかメーカーは「Sammy系機種」を各店舗で選ぶといった感じだった。

今まで合同機種だっただけあって、今回は難しかったと思う。いや、難しいだろ。。。

他店舗をエゴサしても機種が違うなどで、パニクった人も少なくないはず。

次回以降はメーカーという点も視野に入れなければならないとなると、厳しい戦いが続きそうだ。