【全台系・並び・単品と狙いどころは満載!?】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/09 00:12
お気に入り

【全台系・並び・単品と狙いどころは満載!?】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

9月6日(日)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は120名

そんな中、店内状況はというと「ギアスC.C.」を中心に、新たに全台系の仲間入りをした「GRTアルペジオ」が活躍した。

その他にも新たに遅い番号の人でもチャンスがある面白い仕掛けを目撃したので、チェックしてほしい。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

今回の「ギアスC.C.」の内容だが

147番台→虹トロフィー

148番台→アキト

149番台→アキト

マイナス台が1台もないのはさすがのひとこと。

C.C.いいっすよねー!! 判別浮きってことも多いから、とりあえず座ってしまう。

俺自身の勝率はほんと低いけど。。。

 

その❷SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

「まどか叛逆」って久しぶりな気がする。

単品でやってそうな日は結構あるけど。

149番台→リボンほむら

150番台→直撃10回

151番台→リボンほむら

直撃10回って(笑)しかもこの台朝イチ空いてたような。。。149番台も空きましたね。。。

 

その❸バラエティ(並び)

2連続で好調だった「星矢SP」をここでハズしてきた。

そして頭で書いた面白い仕掛けがここ。

バラエティのとなりに3台設置されている「リゼロ」に跨いでいたのだ。

これは初めてのパターン。

その「リゼロ」からしっかり666円が出現していた。

 

番外編

盗忍!剛衛門

初当りを良く取れていた感じではあるが、お見事なアームを披露していた!!

 

その❹パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-mental model ver-

確定系は拾えていないが、なんかやってそうなグラフをしている。

小役はなんとも言えなかったらしいが、偶数挙動をしていたとのこと。

ちなみに俺は打ったことないので、挙動を説明されてから密かに調べていた。

分からないもんはしょうがない!!

 

その❺魔界と呼ばれている地下フロア

増台されていた「エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの」

たまにだが、おや!? っと思わせられる機種を目にする「地下フロア」。

遊びに来てくれる方は怖くて安易に打てないという、まさに「魔界フロア」なのだ。

「まどマギA」などもこの地下に設置されており、先日は「不二子」が活躍していた。

挑む勇気のある方はぜひ!! 「サンダー」もいい挙動をしていたことがあったな(笑)。

 

 

単品機種でいうと、「まど2」「ダンまち」といった3台島に設置されている機種から確認できた。

次回は9月16日(水)。

平日なので、85名くらいの抽選が予想される。

最近では、やったことない機種を狙うもよし!! 「C.C.」などの鉄板機種を狙うもよし!! な店内状況なので、ぜひ遊びに来てみてくださいな!!

昼はとん沢でチキンソテーを食べてみてください!!