ジャルダンならではの機種が合同機種の対象に!!【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/12 12:00
お気に入り

ジャルダンならではの機種が合同機種の対象に!!【スロットタワージャルダン】

 

8月8日(土)にガーデングループ10店舗で合同対象機種を実施したそうだ。

 

 

その対象機種が「ギアスC.C.」「物語シリーズ」だったとSNSで確認できた。

 

 

仕事合間にデータを取ってきたので、さっそくチェックしていこうと思う。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

 

「ギアスC.C.」は2台がマイナスで閉店を迎える結果となった。

しかし、マイナス台から虹トロフィーが出現していたようだ。

虹トロフィーがこういうグラフになってしまっては、打ち手じゃない限り、(いや、打ち手でも)配分がわからないかも。。。

 

その❷パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

僕が実戦を行なう際は「金トロフィー祭」のヒキ勝負だが。。。

これ違くね!??? 「虹トロフィー」出てますやん!!!!

しかも2台も!!!! これは新たな発見で、データを見ててびっくりした。

 

また、なにやらゾロ目日にもなにか始めてたようなので、8月11日のデータも取ってきた。

この後記事を作って紹介する。お楽しみに!!