【ギアスC.C.は鉄板機種!?】GIN実戦結果【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/09 21:00
お気に入り

【ギアスC.C.は鉄板機種!?】GIN実戦結果【スロットタワージャルダン】

 

7月6日に、埼玉県ふじみ野市上福岡駅前にある『スロットタワージャルダン』で実戦してきた。

当日の朝の抽選人数は65名と6月26日よりも多く、全台系っぽい箇所は3〜4機種確認。

今までは、同じ機種のローテーションってイメージだったが、今回は初めての機種に高設定が投入された。

後日店内まで足を運び、グラフを取ってきたので、それを元に紹介して行く。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

今回も早い段階から高設定確定演出が出現していた「ギアスC.C.」

全台からサミートロフィーが出現し、虹トロフィーが出た台は+8000枚オーバーを記録。

今回は先頭に5スロを打ちに来られた方がいたため、5番で全台埋まった。

 

 

その❷SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

182番台が朝イチに通常状態の弱チェリー契機でエピソードボーナスが出現し、高設定が確定した。

181番台は1発目のボーナスで、未来には希望が溢れているのです」が出現。

11時の時点で180番台直撃2回と展開が良すぎた。

 

 

その❸パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

「物語シリーズ」は今回も早い番号で埋まる展開に。

全台金トロフィーが出現しているが、設定6かといわれると頷けないグラフだ。

多分、設定4・5くらいだと思う……。

 

 

「ヴァルキュリア」は気付かなかったwww

確かに打ってる人はいたが、話を聞き忘れたという失態。

まだまだ店内を見るチカラが足りないと痛感した。

ちなみに、僕の収支は「まど2」を実戦し、-30kという結果で終わった。

なにもかも終わった。。。

次回は7月16日に会いましょう!! バイバイ!!