【4機種の全台系に加えて単品も確認!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/09 16:00
お気に入り

【4機種の全台系に加えて単品も確認!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

8月6日(木)に『スロットタワージャルダン』でGINが実戦実施した。

この日の抽選人数は80名

そんな店内状況は7月26日とほぼ同じ機種が活躍していた。

さらに、単品!? っぽい台も見つけたので、それらをチェックして行きたいと思う。

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

この日の『ギアスC.C.』は安定して早い番号で埋まるという状況。

217番台→無限昇格複数回

218番台→アキト

219番台→ギアスBIG複数回・無限昇格

この日は少々荒いグラフが多かったが、粘る要素はしっかり出ていた。

 

その❷パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

毎回金トロフィーが確認できている「物語シリーズ」

180番台→金トロフィー

181番台→金トロフィー

182番台→金トロフィー

今回もしっかり金トロフィー祭だった。。。

しかし、ここ最近の差枚数を見て思うことがある。

これC.C.いくよりいいんじゃね!? 出すぎだろ(笑)

金トロフィー祭には夢がある!!

 

その❸SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

146番台から資格が出たことで、埋まり始めた「まどマギ2」

2/3でプラスだったが、資格以外あまり要素は良くなさそうだった。

もしかしたら程度だが、一応要素が出ていたので、ピックアップした。

 

その❹ファンキージャグラー

REGが優秀な台や他のシリーズより当たっていた「ファンキージャグラー」

フェイク混じりなのかはわからないが、これが当たりだった場合、前回と全く同じ法則性なのかと感じた。

ジャルダンらしいといえばらしいな。。。

 

 

これらの4機種以外にも、「クレアの秘宝伝2」が比較的いいグラフを描いていた。

これ単品で入っているのかな!? と匂わせる挙動をしている台もあり、当たりが増えたのかな!? とも感じた。

しかし、同じ機種のローテンションが多いので、遅い番号の人にチャンスが生まれるように「バラエティ」を盛り上げて欲しいなとも思った。