【全台系を3機種確認!!】GIN実戦結果【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/17 21:00
お気に入り

【全台系を3機種確認!!】GIN実戦結果【スロットタワージャルダン】

 

7月16日に、埼玉県ふじみ野市上福岡駅前にある『スロットタワージャルダン』で実戦してきた。

当日の朝の抽選人数は66名で、店内状況は全台系3機種確認。

今回はノーマルタイプを中心に、定番機種が活躍したが、単品で結果を出している機種も確認できた。

それではいつも通り店内まで足を運び、グラフを取ってきたので、それを元に紹介して行く。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

立ち上がりこそ悪かったが、しっかりと確定系を目撃できた「ギアスC.C.」

平均獲得枚数は3170枚。各台から確認できた要素は、以下の通り。

217番台:ギアスBIG無限昇格が出現。

218番台:虹トロフィー

219番台:アキト(通常)

これらの要素が確認できている。

 

 

その❷ハナビ

定番機種のひとつである「ハナビ」からハズレが出現。

平均獲得枚数は2470枚「ギアスC.C.」に次いで、好結果を残した。

 

 

その❸パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

「物語シリーズ」は今回も「ギアスC.C.」の次に埋まる状況に。

相変わらずの金トロフィー祭だが、確信を持って楽しむユーザーを確認できてる。

平均獲得枚数は1900枚だった。

 

 

今回はこれら以外からも活躍する機種を確認。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

勝率66%:平均獲得枚数1300枚

真ん中の台が暴れていた印象。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

前回好結果を残している機種だが、左角の台から直撃を確認。

 

このように、「まどか」シリーズの活躍が目を見張った。

 

次回は7月26日。

土曜日が絡むということで、今まで以上に盛り上がることを期待したい。