【全台系を4機種確認!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/27 16:00
お気に入り

【全台系を4機種確認!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

7月26日(土)に『スロットタワージャルダン』でGINが実戦実施した。

この日の抽選人数は普段の倍以上となる130名

そんな店内状況は鉄板機種から、あらたら試みの機種まで盛りだくさんだった。

今回も店内へ足を運び、グラフを取ってきた。

それではさっそく、データをチェック!!

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

この日の『ギアスC.C.』9番で埋まるという状況。1〜3番が向かうイメージだが、散ったのかな!?

217番台→ギアスBIG2回無限昇格

218番台→金トロフィー

219番台→虹トロフィー

もはや安定のコーナーだ。いつか俺も座りたい。

 

その❷SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

7月22日のグループ合同機種の対象となっていた『まどマギ2』

146番台→資格弱チェほむらCZ

147番台→資格直撃

148番台→資格

内緒こそ出現しなかったが、これらの要素が集まっているため、全台系だったのではないかと思う。

 

その❸パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

毎回金トロフィーが確認できている「物語シリーズ」

180番台→金トロフィー

181番台→金トロフィー

182番台→金トロフィー

今回もしっかり金トロフィー祭だった。。。

 

その❹ファンキージャグラー

新しく「ファンキージャグラー」全台系の仲間に加わった。

平均合算は1/131

全台中間以上はありそうな結果を残していた。

 

 

これらの4機種以外にも、バラエティ「ラブ嬢2」から「南国・リラク」

「ジャグラー」シリーズは合算からベースが高かったのかなと感じた。

同じ機種のローテーションに加えて、新たな機種から好挙動台が確認できる傾向があるので、抽選が悪かった方は、3〜4台設置機種を狙って見てはいかがだろうか。

次回は8月6日(木)ですので、ぜひ遊びに来て下さい!!