俺たちのJはゾロ目日にも注目!?【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/08/25 12:30
お気に入り

俺たちのJはゾロ目日にも注目!?【スロットタワージャルダン】

 

更新が遅れてしまったが、8月22日(土)の『スロットタワージャルダン』がなにやら賑わっていたとのことで、データを取りに行った。

データを見る限り、この日は全台系!?3つ4つといった感じだったと思う。

当日にいたわけではないので、詳しい内容はSNSで見つけたものを参考に書いていくので、誤りがあったら申し訳ない。

抽選人数は60名とのこと。

 

 

その❶SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

まずピックアップするのは「まどマギ2」。

どの台からも、好状況を物語る挙動を確認できたよう。

146番台→どんな未来複数回特定ボーナス複数回

147番台→直撃4回資格複数回

148番台→直撃2回資格複数回

出玉面は物足りないが、内容はいい感じ。

ちなみに俺は資格が2回でたら全ツッパ勢なので、この内容なら終日打っていたことだろう。

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

新しく仲間入りした機種かな!?

正直この機種のことはまったく詳しくないが、金トロフィーが出現すれば中間以上ってことくらいは分かる。

183番台→金トロフィー

184番台→イオナ・ヤマト・ムサシ(やばい。。。まったくわからん。。。)

185番台→金トロフィーエピソードボーナス2回(ギアスC.C.でいうギアスBIGみたいなもん!? わからねえ。。。)

 

その❸パチスロ マクロスフロンティア3

これもこれとて無知の機種。

だが、内容が良かったみたいなので、ピックアップする。

214番台→なにもなし

215番台→サヨナラノツバサスタート

216番台→コスプレ+クラン

らしい。

 

その❹パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

8月16日に「金トロフィー祭」に終止符を打った「物語シリーズ」

180番台→金トロフィー

181番台→金トロフィー

182番台→金トロフィー

また始まったのか。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

「物語シリーズ」が復活となると、8月26日の狙い台を絞るのが少々難しくなるが、候補は結構できたのではないだろうか。

これは遅い番号でも期待できる!! 期待したい!!(最近90番くらいの紙しか引けてない)

それでは今回はこの辺で!!