10/27『名古屋市守山区』ツインドラゴンが全台合算1/140と圧倒的! ゴージャグもエンタメな全台合算1/115!【エンタメチャレンジャーレポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/29 11:00
お気に入り

10/27『名古屋市守山区』ツインドラゴンが全台合算1/140と圧倒的! ゴージャグもエンタメな全台合算1/115!【エンタメチャレンジャーレポート】

 

エンタメすることに編集部が挑戦する、いわゆる「エンタメチャレンジャー」が始まった。

 

要するにとにかく取材をエンタメするということだ。さてエンタメするとは果たしてどういことなのか?

まずは「7つの心得」をご覧になっていただきたい。

 

 

ということでこの7つの心得を胸に刻んで取材に行ってきたので、その結果を報告していくぞ。

 

 

なお、この日はエンタメチャレンジャーとしてあか姐が潜入してきたようだ。果たしてどのような結果が生まれたのだろうか。

 

 

◇ 取材日 ◇

10月27日(火)

 

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市守山区四軒家付近

 

 

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

全台の合算確率は1/140と圧倒的な数値を記録した。当然ながら平均ptも2,000ptという素晴らしい結果になった。10/17ではグレキンが強かったことからも、ハナハナシリーズではエンタメしやすいのかもしれない。

 

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 ゴーゴージャグラー

あか姐が好きなジャグラーシリーズの中で、とくに目立った活躍を見せたのがゴーゴージャグラー。全台プラスな上、平均ptも+2,167ptという素晴らしい結果になった。REGが圧倒的に先行していることからも良台であったことは間違いないだろう。

 

 

 

 
 Pick UP データ❸ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

5台中4台がプラスとなった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。回転数は少ないが、グラフの描き方、プラス比率からも良台が多数あったことが予想できる。

 

 

 

 
 Pick UP データ❹ 
 グレートキングハナハナ-30

10/17のエンタメチャレンジャーでもエンタメできた「グレキン」は、この日の結果も十二分。とくに1333番台、1353番台の出来が秀逸。どちらも6,000ptオーバーという鬼記録を叩き出したぞ。

 

 

 

 
 Pick UP データ❺ 
 ゴーゴージャグラー2

プラス台数は1台のみだが、合算確率を見ると悪くなかったことは分かる。もっとぶん回されていれば違った結果が生まれただろう。

 

 

 

なお、この日のエンタメpointは下記の通り。

◇ エンタメPOINT ◇

✔︎ POINT❶ ハナハナシリーズでは取材する度良データを目撃! この日はツインが圧巻!

✔︎ POINT❷ さまざまな機種で良挙動台を目撃!

✔︎ POINT❸ あか姐の好きな「ハナハナ」「ジャグラー」が素晴らしい出来

 

 

●エンタメチャレンジャー特設サイトはこちら!